FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2014年 初乗り

あけましておめでとうございます。皆さんはよい年末年始を過ごされたでしょうか? 

もう2014年に突入して1週間。早いですね。年末のコメディー特番を初め、早速正月特番「鍵のかかった部屋」、「新参者」SPを見ました。やっぱ日本のテレビは楽しいですね。

今日は月曜日、自分は普通に休暇日、WIFEは年末年始最後の休暇日ということで久々に一緒にポタポタ走ることにしました。行き先はお約束のベトナム人街Cabramatta。フォーを食べに行きます。

DSC_0445_800.jpg

Wifeのタイヤはかなり空気が減ってました。いやぁ今日はまた暑くなりそうだ。今回の夏は観測史上一番暑い夏のようです。

Continue

06

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の1人ポタ West Head

先日のボクシング世界統一戦での亀田次男の試合、TVPADのおかげで見ることができたけど今日本でも非常に物議をかもしてるようですね。あまりあの家族好きじゃないけどあれはかわいそうだ。次はいい試合をして堂々とチャンピオンに君臨してほしい。3男は強いですね。上の2人よりいいボクサーになりそう。

さて今日金曜日は休日でした。普段は休みでも7時くらいには目が覚めてしまうのだが、今日は10時過ぎまで寝てしまった。やっぱ相当疲れているのだろうか。外は風が強そうだがかなりいい天気だ。家でごろごろするにはもったいない。久々に行くか。

DSC_0379_800.jpg

家からだとちょっと道が安全じゃないので車である程度近くまで移動。

SUVはいいなぁ。会社のだけど。衝動買いモード中だけどこれは自分じゃ買えない。いつまでこれ乗らしてくれるんだろう。

Continue

19

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

久々の下見

先週土曜日はチャリ部のメンバーがK-MARTさんと自分のために就職祝いとして夕食&飲みを企画してくれました。6時間くらい店にいたとのことでしたが楽しかったのであっという間でした。企画してくれたUKGWさん、参加してくれたメンバーたちに多謝。

先週末は土日とも働いたので今週は月と土曜日に休みを入れた。土曜日は久しぶりのチャリ部ライド。

以前だったら休みで一人のときは一人ライド行ったり一人ゴルフ行ったりしていたと思うけど、職場を変えてからは朝も早いし、環境にも完全に慣れた訳じゃないからいろいろ気を使うし肉体的にも精神的にもかなり疲れてる気がする。

今日も家でダラダラするかな、と思っていたらWIFEからEMAILが届いていた。そこには土曜のライドで行きたいところがある(走りたいルートではなくイベント)という内容であった。

DSC_0150_800.jpg

Continue

24

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々パラマタでハムスター

先日購入したTVPADのおかげで昨晩はマンUx横浜マリノス、その後は亀田長男の防衛戦を見ることができた。横浜は大金星。見た人はわかると思うけど後半途中から出場して得点も挙げてない香川のMan of the Matchはありえない。もらった本人が一番迷惑でしょう。亀田はがんばりました。目指せ4階級制覇!

さて先日のルーべさんの送別会でよっぱらっていたWIFEが自分の財布に入っている若かりし頃撮った証明写真をみんなに見せるように言ってきた。写真を見た皆さんは普通にびっくりしたでしょう。

img_595817_55564371_0.jpg

かっけぇー

Continue

01

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

女王蜂 夜ポタる

5月24日から6月10日までVivid Sydneyといってオペラハウスやハーバーブリッヂなどがライトアップされるイベントのようなものが行われてます。

先日女王蜂さんがチャリで走ってみたいという道があると話していたがそれがCityまで近かったのでついでにVivid Sydneyも見に行こうということになった。

IMG_4582_800.jpg

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

