FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぼくの七分間戦争

小鳥のさえずり、そして隣の家の気の狂ったチワワの鳴き声で目が覚めた。どうやら今日は天気が良いようだ。

昨晩軽くスポ根系のネタで攻めてしまっただけにちょっと自分にもプレッシャーがかかる。しかも起きたてでさらにだるいだけに別につらい思いして走っても意味がないし、みんなみたいに途中で写真を撮ったりしながらゆっくり走ろうそう決意すると急に気分が楽になった。

そうだ、そうしよう。楽しくなきゃ意味がないし続かない。ポタリングだ。




食事を済ませ、顔を洗い、歯を磨き、コンタクトを装着。サイクリングの服装に着替え、軽くストレッチ。そしてガレージに向かいこれからロングライドと言うことでチェーンの掃除、注油、空気圧チェックもしておいた。

よし出発だ。気楽にいくか。疲れたら別に昨日みたいにルート変更しても良いだろう。この時点ですでに自分に負けてるのかどうかは微妙だが、まあとりあえず走れば良い。

注油のおかげで足回りも順調だ。気分が楽になった分、身体も軽くなったのかな?なんて思いながら走っていた










とたん



プシュー  シュー    シュー









そんな馬鹿な。。サドルバックには先日1度パンクしてその後直したチューブが一本はいっていた。もちろんこれに変えてスペア無しの状態でこの先遠くに行きたいとはおもわない。とりあえずその場でチューブ交換。家まで押して歩くには微妙に遠い。風が冷たい。心も寒い。CO2も冷たい。


本日のポタリング終了

走行距離:1.5KM
走行時間:7分


やっぱりリムテープちゃんと巻きなおす必要があるのかもしれない。ちょっとあまりにもパンクが多すぎる。あの固いタイヤも非常にはめにくい。やわらかいやつ買おうかなぁ。って言うかホイールも新品が良いかなぁ。っていうか新車ほしいなぁ。なんて考えながらすでにシャワーも浴び終わりこのブログを書いている。現在午後4時過ぎ。






誰かと争うのではなく 自分をみつけたいだけ

誰かを憎むのではなく 想いを伝えたいだけ

Seven days war 闘うよ

僕たちの場所 誰にもゆずれない

Seven days war Get place to live

うつむかずに生きるために



なつかしいなぁ。前向きにいくか。明日はこの歌でも口ずさみながらのんびり30号で走ろう。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。