FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

インスタグラム初めました

早いものでもう2017年になってから2か月終了。チビFeltwomanがチャイルドケアに通い始めてから1か月がたちます。今日は自分が仕事休みの日なのでベビーシッターです。自我が出てきたせいか、生え始めた歯がかゆいのかわかりませんが扱いがちょっと大変になってきてます。

22157.jpg

さっきやっと寝てくれました。

 
シドニーも猛暑は過ぎたようでだいぶ涼しくなってきてます。先週はこんなでかい雹が降りました。

21718.jpg

自分は仕事中でこんなでかいのは見ませんでしたがうちの近所ではこんなでかいのがしばらく降っていたようです。この子たちの親父さんはヘルメットかぶってそとにでて車に布団かぶせたって言ってました。普通にこれ頭に食らったら死ぬかもしれませんね。。

保険屋さんはクレーム処理でいやな意味で大忙し、大工さんたちや車の板金屋はうれしい意味でたくさん仕事が入ってきて大忙しのようです。


最近インスタグラム初めました。ブログほどいろいろ書けないけど簡単でいいですね。いまいち#とかどうやって使っていいのかわからないけど。よかったらフォローしてください。IDはshundererです。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

引っ越しました
Feltmanさんこんにちはー!
ご無沙汰しております。ウチのブログが引っ越しまして、ライブドアブログは削除したのでそのお知らせです。新URLはwww.goshuperthnikki.comです。ぼちぼち更新始めたのでお暇ならいらして下さーい。よろしくお願いしまーすm(_ _)m

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

