FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チビFeltwoman チャイルドケア デビュー

ほんと早いものでもう2017年始まってから一か月終了。もう2月突入です。2月1日からはWIFEも産休を終えて仕事に戻るということでチビFeltwomanはチャイルドケアに預けることになります。

745ba163-534f-4ed4-987f-72e670c12817_l_R.jpg

チビなので特等席です。

 
本題の前にこの前近所の飲み仲間たちとBOBBIN HEADでBBQした写真載せます。

天気は微妙でしたがこれがあれば雨降っても大丈夫!

IMG_4203_R_R.jpg

IMG_4226_R_R.jpg

子供たちは釣りに夢中。この日は不発だったけどイカとか釣れるみたいです。

IMG_4202_R_R.jpg

新しい友達ができました。

IMG_4221_R_R.jpg

酒飲みたちが頑張って燻製作ってます。

IMG_4201_R_R.jpg

最近日本でも流行ってるみたいだけどやっぱり青空BBQは最高です。



本題に戻ります。

チャイルドケアは家から歩いてすぐのところにあるので抱っこして連れて行ってそのまま預かってもらいます。

結構前からあったのかもしれないけどKinderloopというアプリ(?)で先生が毎日子供たちの様子をアップしてくれます。

d711f580-6f3b-42fb-8529-996843fc06ef_l_R.jpg

ちょこちょこ後ろに写真映ってます。

810ac52f-a08e-4c21-8a2f-7d50d76208c2_l_R.jpg

初日は結構いい子にしていたとのこと。

2日目は特別扱いしてほしくないと本人が訴えたのかわかりませんが特等席なしです。

e6901acb-4d66-413f-b2c4-70e39fda48bc_l_R.jpg


今日は自分が仕事休みなのでチャイルドケア代$120/日節約のために育児します。WIFEが帰ってくるまでずっと寝ててくれないかと思ってましたがさっき起きちゃいました。WIFEが帰ってくるまであと7時間。

本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

