FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


30

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

懐かしのMt Annan

昨晩のフェデラーvsナダルの試合も熱かったけど今日のシドニーも熱いです。脳がふやけてどれが正しい漢字なのかよくわかりません。今年の夏は例年より30度後半の暑い日がやたら多い気がします。

先週22日(日)、昔よくチャリ部といってたMt Annanにひさしぶりに行ってきました。マウンテンバイクはもう持ってないのでただBBQをやってそのあと近くで行われるワンダラーズの試合を見に行くプランです。

IMG_4084_R.jpg


天気が心配だったけど運よく快晴。というかちょっと暑すぎくらい。この後日陰のベンチにすぐ移動しました。

IMG_4099_R.jpg

肉はオオサワミートで注文。職場までもってきてくれるので非常に助かります。

IMG_4080_R.jpg

腹いっぱいになってお茶をした後は公園から10分ほどのところにある試合会場へ移動。チビFeltwomanも暑い中大人に付き合わされて大変です。

IMG_4114_R.jpg

試合はワンダラーズが2-0で快勝!楠神選手も後半から出場でした。

日本ではこういうことはないようですがこっちでは試合終了後選手が会場を回ってファンと交流します。

IMG_4121_R.jpg

IMG_4126_R.jpg

チビも楠神選手と一緒に写真撮ってもらいました!

IMG_4149_R.jpg

日本から3か月間だけ短期滞在できているサッカー好きの知人もこの日のBBQ&サッカー観戦非常に喜んでくれました。文字通りお腹いっぱいの一日でした。


おとといの試合、今シーズン3ゴール目決めてくれました!今シーズン残り10試合、量産体制に入ってほしいですね。






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

