FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シドニーダービー #2

今年の夏は30度後半連発で非常に暑いです。テニス豪オープンも今日から開幕。さらにテレビの前にいる時間が増えそうです。

1月14日(土)、サッカーAリーグの今シーズン2試合目となるシドニーダービーを見に行ってきました。今回はシドニーFCの本拠地でのゲームです。

IMAG3126_R.jpg

前回はワンダラーズのホームで0-4の惨敗。シドニーFCは開幕から14試合まだ負けなし。彼らに黒星を付けるには最高の舞台です。

 
ちょっとその前に先日久しぶりに訪れた友人宅の写真。焼肉用意してくれてました。30度越えの中での青空焼肉。うまさが暑さを吹き飛ばしてくれました。食べた後は速攻冷房の効いた家の中に入ったけど。

IMAG3115_R.jpg

ジャックももう14歳くらいかな。まだ元気です。

IMAG3118_R.jpg

4か月くらい前、まだ生後2か月くらいの時は全然怖がってなかったけど久しぶりに会ったら犬たちにおびえてました。成長した証拠でしょうか?

IMAG3125_R.jpg


ダービーに話し戻します。

残念ながらワンダラーズの楠神選手は体調を崩してるということでスタメンから外れてました。ちょっと心配です。

会場はお互いのサポーターがたくさん集まってるのでやはり普段の試合とは盛り上がりが違います。しかも最近2チームでキーパーを交換トレードしたのでキーパーへのブーイングがすごかったです。

IMAG3132_R.jpg

シドニーFC落書という大方の予想を裏切って前半は0-0で折り返し。シドニーFCから移籍したばかりのキーパーがファインセーブ連発。シドニーFCちょっと後悔か?

後半10分すぎたあたりだろうか。14番楠神選手入ってきました!

IMAG3135_R.jpg

結局最後まで両チームネットを揺らすことができず0-0でゲーム終了。ワンダラーズも敵地でシドニーFCの初黒星はつけられなかったものの前の試合に比べたらかなり善戦!今のところ10チーム中8位と大苦戦だけどまだシーズンは中盤、後半戦の挽回に期待です!


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

