FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2017 あけおめ

明けましておめでとうございます。オーストラリアでは通常2日から仕事開始ですが今年は1日が日曜日だったということで2日が繰り越し祝日。明日の3日も休みを入れたので今年は日本みたいに3日までゆっくり休みます。

年末の楽しみはやはりボクシングの世界戦。日本人ボクサーたち、熱い試合見せてくれました。内山のリベンジならずは非常に残念だったけど、あいかわらず敗戦直後にもかかわらず潔いコメントを残していた。

IMAG3086_R.jpg

WIFEには申し訳ないが花火は小さい画面で見てもらいました。

 
クリスマスの5連休もあっという間でした。

先日友人宅でゴチになったハム。最高にうまかった。

IMAG3079_R.jpg

家でもターキー食べました。

IMAG3081_R.jpg

チビも久しぶりに4か月先輩の友人(?)と再会。やはり4か月の差はでかいです。この後顔どつかれて泣きました。

IMG_3384_R.jpg

大みそかは前はまたヒートウェーブがきて気温30度後半。暑くてばてたので肉で体力補充。

IMAG3084_R.jpg

年越しそば。日本でそば買ってくるべきだったかな。コリアンショップで買ったそばはいまいち。

IMAG3085_R.jpg


2017年元日はワンダラーズの試合を見に行った。チビもワンダラーズの服とよだれかけ着て久々のサッカー観戦。結果は先行されたワンダラーズが後半追いついて1-1の引き分け。正月から生スポーツ観戦楽しみました。

IMAG3091_R.jpg

では今年もよろしくお願いします。


ボクシングが始まるまでの時間つぶしに見ていたRIZIN。神取の代役とはいえこれはひどすぎるというか恥ずかしすぎる。レスラーが悪いんじゃなくて運営側のマッチメイキングにあきれてしまう。お客から金取って見せるレベルじゃない。。他の試合のほとんどもブランクありありの選手とかまだ試合経験の少ないレベルの低い選手ばかり。大みそかの枠数時間取って見せる内容じゃない気がするなぁ。昔のPRIDEが懐かしいですね。



今は昨日放送された大食い選手権見ながらこれ書いてます。決勝一回戦、マックス鈴木vsモリー。RIZINの100倍見ごたえあり。頑張れマックス!頑張れジャパン!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

