FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス

日本から帰国してもう2週間近くがたちます。こっちに帰ってきた翌日は気温38度。20度近い温度差にチビFeltwomanもちょっと参ってしまってました。ただ暑い日が2,3日続いたと思ったら20度くらいに気温が下がったりと非常に不安定な天気が続いてます。

仕事は思ったより忙しくなく、しかも23日から5連休。まだ気持ちは半分休暇モードです。

IMG_3225_R.jpg

チャッツウッドのマンダリンセンターにてサンタと一枚。

 
わかりきっていたことですが帰ってきてからも暑さと時差(たった2時間だけど起きる時間は5時間くらい差がある)ため体が常にだるくダイエットは全くできてません。でもだるくても食べて飲むことはできます!

先日2人目の娘さんが誕生した友人宅でちょっとした忘年会。昔よくあっていた友人たちで集まりましたがホストカップルともう一組のゲストカップルは驚いたことに数年ぶりの再会だったとか。まあでもそんな久しぶり感は全くなく以前のように楽しい時間を過ごせました。

IMAG3061_R.jpg

チビにも同級生の友達ができました。

IMG_3100_R.jpg


昨日は昔チャリでよく行っていたボビンヘッドナショナルパークに友人ファミリーとまったりBBQ。

30度越えでチビは軽くほてってましたが晴れてくれてよかった。ビールが最高にうまい天気です。

IMAG3071_R.jpg

匂いにつられてきたのかでっかいゲストもやってきました。

IMAG3068_R.jpg

IMAG3074_R.jpg

IMAG3078_R.jpg


今日も快晴。これからまた友人宅に自家製ハム食べに行ってきます。それでは皆さんもよりクリスマスを!


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

