FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑨ チャリ部帰国組との再会

楽しかった日本滞在もあっという間に最終日となりました。今回の一時帰国はチビFeltwomanと初の帰国となったため今までとはちょっと違うものだったけど、今回も友人たちとたくさんおいしいもの食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができました。

12月10日、最後の飲み締めはチャリ部日本帰国組とでした!

場所は東京駅にある権八というお店。

IMG_2957_R.jpg

 
この前のシドニーでの忘年会の時も思いましたが同じ趣味を通じて年代も職種も関係なくこうやって付き合っていけるって素晴らしいと改めて実感。昼間から楽しくてすごい飲んじゃいました。付き合ってくれた皆さんありがとうございました!

そのあとは実家の最寄り駅前にできていた気になってた中華料理屋に行ってきました。

担々麺とチャーハンセットで780円。安い!

IMAG3047_R.jpg

安いといえば昨日ふと街を歩いていたら立ち寄ってしまったすき家の牛丼。350円!シドニーにほしいです。

IMAG3046_R.jpg

今朝は汁物がほしかったので緑のたぬき。日本での食い納です。もうこれで満足!

IMAG3049_R.jpg


今日の夜便でシドニーに帰ります。チビFELTWOMANいい子にしてくれるかな?




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

