FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑧ 酒々井アウトレット

日本滞在もあとわずかになってきました。今回の帰国であらためて感じたのは日本は;

どこいっても人が多くて混んでる
平日でもサラリーマンたちは遅くまで飲む
遅くまで店が開いてて便利
どこのトイレもウォッシュレット付き、便座があったかくて最高
都内には中国人を含め外国人がやたら増えた気がする
電車に赤ん坊も抱いて乗ってもほとんど席は譲ってくれない
酒が安い。糖質ゼロ、プリン体ゼロみたいなうらやましいビールがたくさんある
飲み屋は意外と高い

あたりまえだけど日本もオーストラリアも良いところ悪いところありますね。

日記に戻ります。

12月8日。自宅の船橋から車で1時間弱のところにある酒々井という町にあるアウトレットモールに出かけました。

 

行きは高速も空いててあっという間に到着。成田空港の手前にあります。かなりド田舎です。

IMAG3028_R.jpg

まだ結構新しいモールみたいです。とてもきれいです。

IMAG3031_R.jpg

今回の帰国で意外と食えてなかった寿司を食うことに。えんがわ最高です。

IMAG3038_R.jpg

チビFeltwomanはえんがわ食べれないのでお手拭きの袋しゃぶってました。

IMAG3039_R.jpg

途中まではそこそこ機嫌よかったチビですが、この後WIFEが一人で靴屋に行った後泣き叫び始め人生でこれまで浴びたことのないくらいの注目を通行人たちから受けました。

2か月の穴を埋めるには時間かかりそうです。。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

