FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑦ はしご肉

今回の帰国も友人たちが忙しい中お店の手配してくれてます。日本に住んでるとみんな居酒屋で魚と酒とか多いのかなとおもってたらそうでもなかったみたいです。

高校の友人たちとは新橋で焼き鳥。

別の高校の友人たちと飲んだ時は西船橋にあるタツ屋というホルモン焼き屋。

IMAG3022_R.jpg


馬刺しです。

IMAG3023_R.jpg

もつ鍋も最高

IMAG3021_R.jpg


大学の友人たちとはこれまた新橋の新橋シャモロック酒場という店。

なんか良い鶏のようだがこれで5000円くらい。

IMAG3025_R.jpg

帰りに買ったシドニーでも大繁盛の一風堂のカップラーメン。クリームチャウダーというのを見逃していて、普通のとんこつ系の味を期待していただけにちょっとがっかり。

IMAG3026_R.jpg



そしてシドニー仲間たちと行ったのが新橋の俺の焼肉というお店。

これが来たときはちょっとびっくりした。かなりいい肉のようだ。

IMAG3042_R.jpg

脂がのっててうまい。でもちょっと量が多すぎたのかな。肉が高級過ぎたのかな。後半みんなちょっとペースダウン。

IMAG3040_R.jpg


こんないい肉ばかり食べて幸せです。シドニー帰ったらダイエット兼ねて鳥の胸肉に戻します。。まあ友人たちと韓国焼肉には行くと思うけど。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

