FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑥ お台場

12月4日。今日の予定はまず東京駅でシドニー時代の知人家族とランチしてそのあとお台場で車チェック。

IMAG2986_R.jpg

知人家族はちょうど彼らの子供が生まれたばかりの10か月前以来の再会。

 
東京駅の駅ビルの中にあったすし屋でランチ。自分はちらしずしを注文。

IMAG2924_R.jpg

あたりまえだけど彼らの娘さんもずいぶん大きくなってました。短い時間だったけど楽しい時間を過ごせました。

IMAG2925_R.jpg

彼らと別れた後、お台場へ向かいます。天気も良かったので新橋まで歩きました。

テレビで見たことのある骨董市がやってました。外人さんもたくさんいます。

IMAG2928_R.jpg

久々のゆりかもめ。

IMAG2929_R.jpg

目的のトヨタのMEGA WEBというテーマパークに到着。

レース使用の車からコンセプトカーから市販車までたくさんの車が展示されてました。入場料もなしでしかもミニカーとか化粧品の三部るとかいろいろもらえます。

IMAG2939_R.jpg

IMAG2942_R.jpg

IMAG2949_R.jpg

このクラウン、シドニーで乗りたいなぁ。

IMAG2989_R.jpg


車を観覧したあとは近いうちにお台場からいなくなるというガンダムを見納め。

IMAG3003_R.jpg

休憩がてらたこ焼きとビール。

IMAG3009_R.jpg

そして1時間後の5時にまた外に出てライトアップされたガンダムを見る。いなくなっちゃうのもったいないなぁ。

IMAG3012_R.jpg

非常に充実した1日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

