FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑤ 2か月ぶりの再会 不貞腐れWalk

12月2日。2か月前に先に帰省していたWIFEとチビFeltwomanが長野から自分の自宅船橋にやってくることに。チビがいなくなって家の中静かになってよかったなんて思いつつも正直この日を結構楽しみにしていました。

IMAG2897_R.jpg

チビFeltwomanもうすぐ生後五か月。写真ではほぼ毎日見ていたのでおおきくなったなぁとか驚きは全くなかったが写真では最近スマイルがよく見える。たくさん笑顔見せてくれるかな?

 
無事実家に到着。早速抱っこをしてみるとギャン泣き。長旅で疲れてるのかな?

またしばらくして再チャレンジ。抱っこした瞬間、顔の表情が一気に変わるのがわかる。3秒後、ギャン泣き。。あり得ないくらいギャン泣き。。おかんに戻されるとピタッと泣き止む。

おいおい、まじかよ。。。

これは正直心がボキっと折れた。。 生後三か月の赤ん坊に覚えておいてもらうのを期待するのが無理があるのかもしれないが、とは言っても。。 しかも2か月前は人見知りとか全くしなかったが今じゃおかん以外にはあまりなつかない。そして本当によく泣くようになった。 成長している証なんだろうけど、正直これは悲しかった。。

翌日、WIFEはチビをつれて新宿まで学生時代の友達と会いに行くということだったので特に予定のなかった自分はなんとなく新宿まで電車で同行。その後はストレス発散と脂肪燃焼がてらちょっとぶらぶら歩いてみよう。

IMAG2898_R.jpg

まず最初の目的地は学生時代通っていた四ツ谷に行ってよく食べに行っていたレストランでランチ。

途中たくさんのレストランを通り過ぎる。どこも本当にうまそうだがここは我慢だ。

おお、まだあった。看板も昔のままっぽい。黄色い看板の稲草園。

IMAG2900_R.jpg

一品しか食えないのが残念だが、ここは定番の黄色いカレー。

IMAG2903_R.jpg

全く変わらない味だ。

ついでに学校も行ってみよう。

IMAG2905_R.jpg

と思ったけど守衛がたってて止められても恥ずかしいのでビビッて上から写真だけ一枚。

IMAG2906_R.jpg

四ツ谷からはそのまま新宿通りを進み皇居周辺へ。

IMAG2911_R.jpg

土曜の昼から頑張って走ってる人たちたくさんいます。出不精の自分からしてみると本当に尊敬します。

しばらくテクテク歩いていくと隅田川にたどりつく。すると向こう側にスカイツリーが見えた。行ってみるか。

IMAG2913_R.jpg

この辺からちょっと足の裏あたりが痛くなってきた。

IMAG2914_R.jpg

彼はどこでも大人気ですね。

軽く上まで登ろうと思ったけど日本なめてました。すごい列だったので即断念。チビがもうちょっとでかくなった時に平日にでも来よう。

IMAG2916_R.jpg

IMAG2917_R.jpg

正確にこのルート歩いたわけじゃないけどなんとなくこんな感じ。船橋まで歩こうかと思ったけど足の裏が痛くなってきたのでここで散歩は終了。いい気分転換できました。

walk031216.jpg

家ではこれから試練が待ってますが頑張ろうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

