FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2016 日本一時帰国④ チャリ仲間たちとの再会

11月29日、前日飲みすぎで二日酔い気味。日中は家でダラダラと過ごした後、夜は非常に楽しみにしていたチャリ部メンバーたちとの再会。とくにUKGWさんとは3年ぶりだ。

IMAG2883_R.jpg

チビFeltwoman誕生祝にミズノのシューズと雨の時にかぶれる帽子をプレゼントしてくれました。ありがとうございます!

 
お店は東京駅から徒歩ですぐのところにある泰興楼という餃子がおいしいというUKGWさんおすすめの中華料理屋さん。

1年ほど前に日本に帰ってきたTREKerさんとふぇらーりさん、そしてちょっと遅れてルーべさんも合流。

IMAG2886_R.jpg

餃子もマーボーもうまかった。楽しくてあっという間に時間がたってしまった。みんなで写真撮るのも忘れちゃった。

火曜日の12時過ぎた総武線。昨日に引き続き日本のリーマン達頑張ってます。

IMAG2889_R.jpg

だいぶ空いてきたときに奥のほうに明らかに立ちながら寝てるやばそうなリーマン発見。

IMAG2890_R.jpg

立ちながら足をくねくね動かしてる。マジで動画とりたい衝動にかられたがなんとなく誤解されてもいやなので我慢。いやぁまじおもしれーとおもいながらみてると

ズテーン

と正面からすごい勢いでぶっ倒れた。ええぇぇ。。さすがにビビった。

5秒くらいだっただろうか。ピクリとも動かない。さすがに隣にいた人が大丈夫ですかと声をかけるとすごい勢いで立ち上がりまた立寝モード。

いやぁあまりにもびっくりして写真撮り損ねてしまった。

ほんと暇なときあえて終電でも乗りに行こうかな。面白すぎる。

私鉄の終電はなくなっていたので西船橋で降りてタクシーで帰ることに。

タクシー乗り場につくとその奥に見たことのないお店が。

IMAG2892_R.jpg

やってもーた。。これが噂の家系らーめんってやつか。コテコテとんこつだ。うまい。

IMAG2894_R.jpg

非常に楽しい1日でしたがスリムなビジネスマンにまた一歩遠のいてしまった1日でした。

これからちょっとエアロバイクでも漕ぎます。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

久しぶりだけど、久しぶりじゃない再会でしたね~ 楽しかったです。
ラーメンは、まさかあの後の帰り道に食べたわけじゃないですよね???
そうでしたね。懐かしかったですけど、ブログとかでつながってたせいか3年ぶりですごく久しぶりって感じはほとんどありませんでした。楽しくて時間あっという間に過ぎちゃいましたね。ラーメンはあの帰りですよ。大盛りにしちゃいました。今回はラーメンの後コンビニの弁当は買いませんでしたけどね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

