FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国③ 高校プチ同窓会

11月28日、41歳になりました。まあ誕生日とは何も関係ありませんが高校時代の友人が急に連絡したにもかかわらず仲の良かった連中たちを集めてくれました。場所はいつもの新橋です。

highschool_R.jpg

彼らと高校通ってたのってもう25年近くも前なんですねぇ。。みんな立派な社会人ですが馬鹿さは全く変わっていませんでした。

みんな月曜から結構飲んでました。さすが日本のサラリーマンたち。


昼は両親と船橋駅まで出てランチ。850円です。コメ、みそ汁お代わり自由。シドニーだったら倍はするんじゃないかなぁ。

IMAG2879_R.jpg

IMAG2880_R.jpg
 

そしてこちらもさすが日本という一枚。

highschool2_R.jpg

一緒に飲んだうちの一人が帰りの山手線の中で撮ったようです。FBにあげてました。写ってる人たちは自分らの同級生ではありません。

その投稿に別の同級生が別の電車で撮った写真をアップ。

train2_R.jpg


いやぁ、うけますねぇ。皆さん月曜からお疲れ様です!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。