FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国②

久々に日本に帰ってきたら意外な人から誕生日メッセージが届いてました。

IMAG2868_R.jpg

最近スーツも買ってないな。ということでAOKIにちょっくら行ってきました。

 
場所はチャリで20分くらいだろうか。西船橋の駅の裏にあります。

自分のサイズがよくわからなかったのでとりあえずスタッフの人にサイズを図ってもらう。

下のサイズ表もお店に置いてあった。身長で行くと180㎝なので7でも8でも行けそうだが手足が長いほうではないので7のほうが良いみたいだ。体系のほうはこれまたAとABの境界線。今は去年日本に来た時よりプラス6~7㎏くらい。

size.jpg

今着るなら余裕を持ったABのほうがいいのだろうがウェスト90㎝に合わせてスーツを新調するのは気が引ける。スリムにできるリーマンのようにスーツを着てみたい。とりあえずABのズボンをはいてみると腹に結構余裕があるが全体的にダボダボしててスリム感ゼロ。Aのほうを履かせてもらうと腹は結構きついがすらっとした感じのパンツだ。体系サイズ一つ違うだけでここまで違うのか。これはこのスーツが着れるように頑張って脂肪燃やそう、そう上戸彩に誓いながらA7のスーツを購入。

AOKIを出た後は今日の本命のこの店に移動。

IMAG2877_R.jpg

このサイトでも何度か紹介したラーメン屋かいざん。高校時代から通ってる自分が一番うまいと思うラーメン屋だ。つい最近新小岩にも3号店を出店したようだ。いやぁやっぱここのラーメンは最高だ。ニンニクもがっつり入れておいた。シドンー戻る前もう一回くらいは来よう。

いやぁ腹いっぱいだ。先にラーメンだったら間違えなくABのスーツ買わざるを得なかっただろう。2週間後シドニーに戻った時はけるズボンは果たして家にあるだろうか。。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

