FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国①

一年ちょっとぶりに日本に帰ってきました。前日は東京でも雪が降ったと聞いていました。寒いのは好きではありませんが30度の夏よりは大歓迎です。

IMAG2860_R.jpg

行きは荷物も軽いし楽です。

 
WIFEとチビFeltwomanがいる長野では結構雪降ってるみたいです。

IMG_2347_R.jpg

今回もいつも通りエコノミーですが前回乗った時よりも席の間隔が10cm伸びたということで膝が前に当たらずかなり快適になりました。前の画面もタッチスクリーンでサイズもでかくなってます!

IMAG2865_R.jpg

WiFiサービスもあると言ってましたがどうやら有料のようです。

IMAG2863_R.jpg

たった10cmの違いでしたが足も結構伸ばせたせいかいつもより快適に飛行時間も短く感じました。帰りはチビFeltwomanと一緒に夜便なので快適というわけにはいかないかもしれませんが。うちのレディースたちとは来週合流予定、1か月半ぶりの再会です。抱っこした瞬間泣かれたらショックでかいかもしれません。

まあ久々の休暇、家族や友人たちとうまいもの食って飲んで楽しもうと思います。



実家に帰ってきて携帯でネットできるようになって速攻ワンダラーズの昨晩の試合結果をチェック。結果はまたドローでしたがうれしいニュースが!



楠神選手Aリーグ移籍後初ゴール!これまでポストに嫌われたりアンラッキーが続いてたけどやっと決めてくれました。ここから量産体制に入ってくれることに期待しましょう。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

