FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目玉屋さん送別会 兼 チャリ部忘年会

チャリ部創設以来常に部を盛り上げてきてくれた目玉屋さんが日本に帰国されるということで忘年会もかねてみんなで集まりました。

15137655_625761920938099_8264471871690060365_o.jpg

たくさんのメンバーが集まりました!

 
最近は部長の自分が幽霊部員となっているため目玉屋さんやウクレレさんにライドを企画してもらってます。ということで自分にとっては今回初対面の人たちやかなり久しぶりにお会いするメンバーたちとも会うことができました。すごく楽しい時間を過ごせましたが2次会まで時間に限りがあったので全然話せなかった人たちもいたのはちょっと残念。まあまた1月くらいにでも新年会企画することにしましょう。自分は翌日仕事だったため行きませんでしたが2次会のカラオケも盛り上がったようです。

目玉屋さん、チャリ部を代表して今まで部を盛り上げてくれてどうもありがとうございました。日本でのますますのご活躍祈ってます!


本日の一曲


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

