FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超おすすめドラマ Bloodline

WIFEとチビが日本に行ってから1か月くらい経ちました。騒々しかった家が急に静かになってすごく退屈になるのではという心配を一掃してくれたのがこれです。

bloodline-premiere.jpg

ドラマ BLOODLINE シリーズ

 
日本のドラマももちろんチェックしてます。ちょうどクールの半分あたりと来たところだがすでに半分以上は見なくなった。やっぱ年取ったのかな。ガッキーだの石原さとみだのキャピキャピやってるの見てももう面白くない。その点黒い十人の女の船越英一郎、相棒の水谷と反町とか見てる方が落ち着いて見れる。IQ246の織田裕二も無理してキャラ作ってるのは否めないが次が見たいと思える作品だ。あとはWOWOWでやってるアメリカドラマを元にして作ってる日本版コールドケース、NHKでやってる阿部ちゃんのThe Snifferも面白い。

2,3週間前だろうか、職場の連中が立ち話をしていた。一人があるドラマにどっぷりハマっているとのこと。それが上で紹介したBLOODLINEというドラマ。NETFLIXを使ってみているようだ。たまたまその前日に近所の友人が家にきててうちのテレビに彼のNETFLIXのログインではいって車の番組見ていたところだった。

これまでアメリカのドラマは24とかプリズンブレイク、最近だとGame of Thronesは結構見たがハマったのはそれくらい。NETFLIXも使ったことがなかったので何が流行ってるかすらあまり知らなかった。

同僚があそこまで言うならとりあえずBloodline見てみよう。

最近は日本のドラマとか見ながらいつの間にかソファーで落ちてしまうことも多いのだが、2エピソードぶっ続け、全く眠気も感じることなくあっという間の2時間が過ぎた。

シーズン2まですべて見てしまった。。3は来年って待ち遠しすぎる。。つらい。。

それくらい面白いです。きっとほかにもたくさんアメリカの楽しいドラマはあるんでしょう。NETFLIXハマりそうです。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

