FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダブルがっかり 洋・邦画対決

来週月曜日はLabour Dayで祝日。世間は3連休。待ちに待った夏時間も始まります!


今回は久々の映画ネタ。

今年一番期待していた映画はこいつでした。

civilwar.jpg

Captain America Civil War


ひさびさにサウンドシステム付けて結構でかめの音で昼間に鑑賞。前作のThe Winter Soldierは自分の中では大ヒットだったが今回はIron Manを含めいろんなキャラがでてきてどちらかというとアベンジャーズみたいな感じなのだろうか?

キャプテンアメリカ vs アイアンマン、いったいどうやったら彼らが戦うことになるのだろうか。いろいろな期待を膨らませながら映画鑑賞スタート。

相変わらずCGはすばらしい。ただ出てくるキャラクターの数が多すぎる。一回は見る価値あると思うけど期待度が高かっただけに正直がっかり。

お次は邦画のこちら。

share_R.jpg

原作は漫画のようだ。全然知らなかった。かなり豪華キャストだ。期待できるかな、変態仮面越えられるかな?

こ、これは。。。自分は他人と感性がずれてるのだろうか。つまらなすぎる、っていうかみてらんねぇ。。

ケインさん、頼むから原点に戻ってください。



これから闇金ウシジマくんシーズン3見ます。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

