FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'Solo' Kentaro Yoshida

いやぁ先日の山中、長谷川選手のボクシング世界戦2試合本当にすごいもの見せてもらった。特に長谷川選手のカムバックには感動の一言、正直もうチャンピオンに返り咲くことはないと思ってた。スーパーチャンピオン内山が負けてしまった今、ベガスでのビックマッチに一番近いのは山中選手か。いやぁ見てみたい。

今回のネタはシドニーで活躍しているイラストアーティストの紹介。先日開催された個展に行ってきました。

IMAG2616_R.jpg

 
彼と最初にあったのはもう7,8年前だろうか、WIFEの知人の結婚式だった。新郎とはサーフィンつながりということで数人の若いサーファーたちと一緒に参加していた。2次会で自分も含め酒をかなり飲んでしまいみんなでぶっつぶれてしまった。

その後1,2回軽くちょっとあったくらいだったがこの前また会う機会がありその時結構ゆっくり話すことができた。今は現地の広告代理店で働きながらアーティストとしても活動しているらしい。そんな彼が個展を開くということでWIFEとチビをつれて見に行ってきた。

IMAG2615_R.jpg

基本全部💀

PUBの2階部分を貸し切って行われていたためちょっと想像していた絵画の個展とちがいみんなビールを片手に絵画鑑賞。ちょっと赤ん坊を連れてみて回る雰囲気でなく、あまりゆっくりすることなく退散せざるを得なかった。。

IMAG2612_R.jpg

IMAG2611_R.jpg

IMAG2608_R.jpg

すべての絵に彼がオーストラリアに来てからのいろんな体験の思い出が込められているようだ。全部の絵やTシャツも即完売だったようだ。すばらしい!ちょっと💀はWIFEの趣味ではないようなのでうちは何も購入しなかったけど。

ちなみにプライベートでも新婚、来月にはパパになる予定とノリノリだ!今後の彼の活躍に期待しましょう!




これはいい!でもスケボーなんて持ってないしなぁ。チャリだとフレーム細すぎてだめだろうなぁ。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

