FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

チビFeltwomanと愉快な仲間たち

チビFeltwoman誕生から2か月とちょっと経ちました。たった2か月なのでそんなに成長を感じることはありませんが確実に重くなってきたようで、この前持ち上げようとしたら腰やっちゃいました。

これからこっちは年取って体弱っていく一方だしチビはだんだん重くなるので将来抱っことかせがまれないように犬と仲良くなってもらって彼らを見習って早く自立してもらうことにしました。

20160826_190359_R.jpg

こちらは先月に尋ねたWIFEの友人宅。この犬たちもまだ1歳にもなってないようです。

 
そしてこの前は昔一緒に住んでいたジャック、そして彼らの子分たちとご対面。我々もジャックとは結構久しぶりの再会です。

IMAG2591_R.jpg

一番手前がジャック。

もう13歳とのことでしたがまだまだ元気そうでした。そして2匹の子分も従えたようです。彼らもまだ1歳くらいでしょうか。体結構でかいし元気持て余して常に暴れてます。

IMAG2594_R.jpg

20160909_200552_R.jpg

自分の手の届かないところに赤ん坊がいるとジャンプしたりしてものすごい見たがっていましたが実際手の届くところにいるとちょっかい出したりじゃれようともせず2匹の暴れん坊たちもおとなしくチビの様子を見守っていました。改めて犬という動物の賢さというかかわいさを認識させられました。



一見心温まるCMのようにも見えるが、どうしても信じられない。もうちょっとでかくなったらこれ自分の赤ん坊でも試してみたい。ジャックにたてがみ付けてもらおう。このCMで一番恩恵受けてるのたてがみ売ってる業者だったりして。とりあえずライオンのぬいぐるみどっかでゲットしてチビに気に入ってもらうようにしておかなければですね。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お久しぶりです。チビfeltman と興味津々に見つめるジャック&子分達に癒されますね。犬の1歳ってこんなに大きくなるものなんですね。ベビーに背もたれにされてるのがジャックっぽいけど、見分けがつかない。。(´・_・`)
腰お大事に。
Treking womanさん、お久しぶりです。若い二匹の暴れぶりを見ると食べられてしまいそうな勢いでしたが実際近くに置くとまるで赤子を見守るようにおとなしくしてましたね。チビの枕になってるのがジャックですね。子分たちは勢いよく立ち上がりそうなのでさすがに怖くて枕が割にはできませんでした。今ちょうどうちのレディースは飛行機の中です。日本で遊んであげてください!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

