FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イースター休暇

前回の投稿からすでに1か月、別に忙しかったわけじゃ全然ないけど食って飲んでの一か月でした。現在AUSでは先週の金曜から今日月曜までイースター休暇中。自分も4連休取りました。

日本でいうゴールデンウィークみたいな感じでみんな結構旅行に行ったりしてるようですが、うちは友達を家に呼んで飲んだりはしたけどWIFEも体調あんまりよくないみたいだし基本のんびり過ごしてます。

別に普段から見る時間があるほど忙しいわけじゃないけど前から見たかったこの2本の映画をみました。

CreedHeader.jpg

m_ipman3_final.jpg


Creedに関してはまあロッキーシリーズを超えるような期待はもちろんしてなかったけどスタローンがアカデミー賞ノミネートされたりもしてたし結構楽しみにしていた。ストーリーシンプルだから英語全部理解できなくても内容ほぼ把握できるし楽しめた。

逆に自分の中ではCreedよりもっと楽しみにしていたIP MAN3。正直マイクタイソンはどうでもよかったし、その他のアクション、ストーリー的にも全2作と比較するとインパクトもすくなく期待がでかすぎただけにちょっとがっかりした内容であった。でもドニーイェンのアクションはまだキレキレだしカンフー好きにはお勧めです。




昔に比べてだいぶ細くなった気がします。もう50過ぎ、あえて体を軽くしてるのでしょうか。しかし香港アクション映画界もジャッキー、ジェットリー、ドニーイェンにつづくような若いのがなかなか出てこなくて厳しいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

