FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふぇらーり・REDSPECファミリー お別れ会

いやぁゴルフの松山選手、ファウラーとのプレーオフ制してアメリカで2勝目!FOXTEL家にないのでネットのライブスコアチェックしながら結果を知った感じですが、後半ギリで追いついてその勢いでプレーオフ勝って優勝!いやぁ生映像見たかった。いまテレビではスーパーボールやってます。普段アメフト見ないけどこのスポーツイベントのでかさにはいつも圧倒されますね。

さて前回もちょっと触れたけど来週にふぇらーり・REDSPECファミリーが日本にしばらく住むことになったということで先日お別れ会が開かれました。

12661912_10153362977292135_1748158694837324191_n.jpg

会場はBelrose Hotelというすごいきれいなパブ。子供の遊び場もあります。


ふぇらーり・REDSPEC夫妻と出会ったのは数年前。以前ふぇらーりさんがWIFEの同僚だったということで知り合ったが、それ以来彼らとは本当にいろいろ遊んでもらった。何度も家のもお邪魔させてもらったし、一緒に旅行行ったり、MTB連れてってもらったり楽しい思い出がたくさんある。


久しぶりに会うメンツもちらほら。みんな元気でやってそうで何より。

12647220_10153362977607135_1376090415420232200_n.jpg

12642952_10153362977332135_6855006803511254844_n.jpg

生まれたてほやほやの赤ん坊も緊急参加。

12647439_10153362977257135_2432547162501661628_n.jpg


自分ら的にはとても寂しくなるが、日本にはすでに日本に帰ったチャリ部の仲間たちもいるし、フェラーリさんにとっては初めての日本での生活、ぜひ楽しんでほしい。REDSPECさん、準備半端なく大変みたいだけど頑張ってください。きっと数か月後には笑い話になります。日本でみんなとまた遊べるの今から楽しみです。




いったい彼らは何をしに行ってるのでしょうか。。着替えも持ってきてないだろうし自分には理解不能ですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

