FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2台の里子帰宅

ついこの前2016年突入したと思ったらもう2月です。今クールの日本のドラマはまだ全部チェックしてないけど今のところ全然面白いのがなくてがっかりです。

さて今月中旬にふぇらーり・REDSPEC家族が日本に住むことになるということで彼らの家においてもらっていたこの2台がうちに戻ってきました。

IMAG1939_R.jpg

WIFE専用GTマウンテンバイク

もう車庫には置いときたくないのでとりあえずベランダに置いてます。なんとなく鎖巻いておきました。どうしようかな、これ。女性用のXS、さすがに自分が乗るには小さすぎる。まあでも売りに出しても大した金にならないだろうし、とりあえず買い物用とかにでも取っておくかな。


そしてもう一台、こいつも久々に家に帰ってきた。

IMAG1941_R.jpg

この前住んでたRhodesの家よりはちょっと広くなったのでとりあえずリビングの端っこにおけそうだ。ローラー台家の中で使うとさすがにうるさくてテレビ見れなそうだがこれだったらテレビ見ながらでも漕げそうだ。年末年始に増やした体重これで減らさなくては。


最近日本で騒がれてるのSMAP、ベッキー騒動は全然どうでもよかったけど今回の清原の逮捕にはさすがに驚いた。まあ以前からそういう話題でてたしまあドス黒だったんだろうけど、やっぱり彼が輸送車で運ばれてる写真とか見ちゃうと悲しくなりますね。





西武にいたころの彼は本当にすごかったですね。この辺の名勝負は今見ても鳥肌もんです。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

