FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Australia Day

1月26日(火)、オーストラリアはAustralia Dayという祝日でした。CITY周辺ではいろいろとイベントがやっているとのことでWIFEとCITYに遊びに行ってきました。

IMAG1943_R.jpg

天気予報では雨が降るような感じだったがみんなの希望が願ってか非常にいい天気でした。


かなりの人だかりです。でかい軍艦がとまってました。ここででかい音楽流して上にいる人たちが踊ってるようです。

IMAG1948_R.jpg

お約束の大道芸人。

IMAG1947_R.jpg

3機の戦闘機はすごく迫力があった。そのあとヘリ、5機のセスナ機も飛んでました。

IMAG1959_R.jpg

IMAG1967_R.jpg

CITYの雰囲気を楽しんだ後はてくてくと散歩がてらカジノ The Starへ。

目的はルーレットではなくこちら。

IMAG1972_R.jpg

SOKYOという有名なレストランが期間限定で開いているラーメン屋。WIFEはすでに来たことがあるとのことで絶賛していた。

知らなかったらまずラーメン屋とわからずスルーしてしまいそうな店構え。

IMAG1970_R.jpg<

WIFEはゆずしおラーメン、自分は豚骨醤油ラーメン。両方トッピングとか替え玉なしで$16、そしてこのレモンジュースはなんと$4。改めてシドニーの物価は恐ろしさを実感。

IMAG1973_R.jpg

味はまあ普通って感じでした。水も買わないといけなし多分もう行くことはないだろう。WIFE絶賛のゆず塩も自分は全くうまいと思わなかった。

家に帰ると近所の飲み仲間に呼ばれ焼き鳥をご馳走になった。暑い日に青空焼き鳥とビールは最高です!

IMAG1974_R.jpg

そして家に帰って錦織vsジョコビッチ戦を観戦。さすがにあそこまで自分のサーブをキープできず凡ミス連発してしまっては一方的な試合になってしまいますね。見てる素人にはわからないほどのプレッシャーでミスをさせられてしまっていたんでしょう。まあでもベスト8まで行ったし調子はいいみたいだから今後の彼の活躍に期待です。





昔はメタル系のバンドでプレーでもしていたのでしょうか。ここまで感情移入できるのもすごい。真剣にプレーしてるから笑っちゃいけないんだろうけど手前の6弦ベースのにーちゃんとのギャップがうけます。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。