FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明けましておめでとうございます 2016

明けましておめでとうございます。こちらは休日は1日のみなので2日から通常業務に戻りますが2日は土曜日ということで3連休になってる人が多いようです。自分の職場は週末業務があるので2日から仕事ですがせっかくなので土日休みを入れて今日月曜日までの4連休にしました。

大みそかはTVPADで日本のボクシング観戦。本当に日本人ボクサーたちは頑張ってました!

IMAG1890_R.jpg

たまたまですが飲んでたワインのボトルがこれでした。2016年、内山はぜひベガスでビックマッチを行ってほしい。

 
年越しそば食べました。

IMAG1891_R.jpg

我々夫婦の中では2015年は引っ越しが最大のイベントでした。物件探しから契約などいろいろな手続き、引っ越し後のトラブルなど今思っても本当に大変だった。まあ一番大変なのはこれからもずっと続く毎月の支払かもしれないけど。。

物件探しの際WIFEの絶対条件の一つだったのが以前のユニットにはなかったバスタブ。自分は引っ越してからも一度も使ったことがなかったが気分的に一年の疲れを癒したい感じがしたので初めて風呂につかった。

気持ちよかったが日本のと違って桶が浅いので首が疲れる。

IMAG1886_R.jpg


2016年1月1日。快晴。WIFEの希望で家から北へ車を1時間くらい走らせTerrigal Beachというところまでドライブ。

天気が良かったからなのかビーチはすごく混んでました。

IMAG1893_R.jpg

IMAG1895_R.jpg

IMAG1896_R.jpg

IMAG1903_R.jpg

昔この辺のホリデーハウスみんなで借りてゴルフしたりしてたけどこのビーチに来たのは初めて。個人的にあまりビーチには興味がないがここは高台まで散歩できたりなかなか良かった。

IMAG1906_R.jpg

IMAG1907_R.jpg

ビーチに限らず水が見える物件は高いがなんとなく理由がわかった気がする。

IMAG1898_R.jpg


翌日2日は先週行ったばかりの家の近くのブッシュウォークへ。今回は道に迷わず行きたい。

IMG_0990_R.jpg

IMG_0995_R.jpg

IMG_0998_R.jpg

Fitbitによると歩数は20000歩以上、125階分の高さを登ったようだ。サインが不親切なのでまた迷ってしまったがいい運動になった。

この後は同僚がうちに来て一緒に焼肉。数時間かけて歩いて消費したカロリーを一瞬で摂取してしまったかもしれない。まあいい、正月だ。

1月3日はふぇらーり・REDSPEC夫妻宅に招待いただきみんなでランチ。毎度ながらおいしい食事をふるまってもらった。いろんな話が飛び出しました。みんな最後にあったときとはいろいろ状況が変わっていました。時間は確実に進んでるようです。

1月4日、4連休最後の日。ゴルフでも行きたかったけどあいにくの雨。ということで自宅で映画鑑賞に切り替えました。

2015年の映画、The Ant-man、Mission Impossible Rouge Nation、Fantastic Fourを見ます。


楽しかった2つの4連休ももうすぐ終了、明日からまた平凡な日、食事制限して体重も落とさないとです。かなしいなぁ。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

あけましておめでとうございます!
今年の日本はとても暖かい冬で、真冬のはずが春の陽気です。
ブログ楽しみにしています。今年も頑張りましょう。
ukgwさん、明けましておめでとうございます!

ニュースでも見ましたが日本はかなり暖かいみたいですね。逆にシドニーはここのところ大雨続きで気温も20度くらいと寒くて全然夏の感じがしないです。

それでは今年日本で会えるの楽しみにしてます! 今年もよろしくお願いします。
Feltmanさん明けましておめでとうございます。

今年は日本には7月から1か月ほど帰る予定なので前回みたいなあとちょっと、というニアミスがないといいなぁなんて思ってます。ということで今年もよろしくお願いします。
Satoさん、明けましておめでとうございます!

今年は7月に1か月もご帰国ですか。自分はまだ全然帰国の予定立てていませんがタイミングあいそうだったらぜひお会いしたいですね。

それではこちらこそ今年もよろしくお願いします!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

