FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Xmas/忘年会 後半戦

楽しかった4連休、あっという間に終わってしまいました。今日から31日まで仕事です。

25日、クリスマスの日は友人のご両親宅のBBQに招待してもらいました。

1451383650657_R.jpg

この家には若いころたまに遊びに来ていたけどかなり久しぶり。クリスマスなので友人家族の親戚も結構来ていたが、ついこの前会った時は高校生だったとおもっていた子がもうでっかい腹に二人目の子供がいるとかですっかり貫禄あるおかんになっていたのにはちょっとびっくり。韓国系の家族ということでコリアンBBQたんまり御馳走になりました。その後友人夫婦を家に呼んで2次会。


この犬のおかげで前いた猫は逃げてしまったとのこと。結構わんぱく野郎でした。

IMAG1842_R.jpg

天気よくてよかった。庭には唐辛子とかゴマとかいろいろ植えてあった。これだけ広いとかなり手入れも大変なんだろうけどやっぱ庭っていいですねえ。

IMAG1848_R.jpg

1451383635201_R.jpg


翌日26日Boxing Dayはゆっくり昼近くまで寝た後はWIFEと映画鑑賞。

tfa_poster_wide_header-1536x864-959818851016_R.jpg

面白かった、でも期待度がかなり高かっただけに超感動とまではいかなかった。ただ次は絶対もっと面白そうな予感たっぷりのエンディング!

夜は友人カップルを家によんでこじんまりとまた焼肉。WIFEがいろいろ準備してくれた。野菜は昨日友人親宅でとれたものばかり。

IMAG1849_R.jpg

肉はなんかWIFEが日本の業者から買ってきた。同僚とまとめて買ったらしい。

IMAG1850_R.jpg

この日も食べて飲んで、非常に盛り上がりました。


27日もゆっくり寝た後、ちょっとでもカロリー消費したかったこともありWIFEと家の近くでブッシュウォーク。

近くにはマウンテンバイクのトレールもあった。パクられたやつ帰ってこないかなぁ。。

IMAG1853_R.jpg

IMAG1852_R.jpg

いやぁしかし家の近くにこんなところがあるとは。。

IMAG1856_R.jpg

IMAG1865_R.jpg

IMAG1870_R.jpg

もののけ姫とかでてきそうです。

なんか道途中で間違えてしまったようだがまあ天気も暑すぎずいい感じ汗かくことができた。


4連休最終日はChatswoodに買い物&ランチ。

IMAG1883_R.jpg

プライベートの保険が使えたのでグラサンゲット。

ChatswoodのあとはHomebushのアウトレットに行く予定だったが駐車場のかなり前からめっちゃ渋滞していたのであきらめてついこの前まで住んでた恋しいRhodesにちょっと行ってみた。

もうだいぶ橋もできてきたし橋のふもとに建設予定のコミュニティーセンターも建設が始まっていた。Rhodes熱い!いつか帰ってこれるかな。

1451383666232_R.jpg

この後は部署は違うが同じ会社に勤めている日本人の方の家にお邪魔した。もう10数年勤務しているということで全然先輩です。釣り好きということで先日つってきたという魚を刺身とフライにもしてもらってご馳走になってきた。釣り自体船に酔うしあまり興味がないがいつもこんな魚食えるんだったら始めようかなと思ってしまうほどだった。


ということで楽しかった4連休はあっという間に終わってしまいました。明日明後日働いたらまた4連休!

いまから八重樫と井上のW世界戦始まります!大みそかも井岡、内山も出てくる。いやぁ本当楽しみ!

これが今年最後のブログとなりそうです。皆さん、よいお年を!



これも期待できそうだ、2016年も熱そうです!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

