FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

その他Xmas/忘年会 前半戦

今日24日はカレンダー上では通常の日ですがシドニーの半分以上の人がすでに休みに入ってるのではないかというくらい道もガラガラです。仕事も暇だったのでみんな昼過ぎに切り上げちゃいました。WIFEの職場も午前上がりのようです。

明日からもう来年の頭まで休みを取ってる人も多いようですが自分は来週の月曜まで休み。そして3日働いてまた4連休。結構これだけまとまって休みが取れるのは久しぶり。もう体重もとんでもなく増えてきて今年前半に日本で買ってきたズボンもボタンをとめることができなくなってしまった。まあでもダイエットは来年から、とりあえずこの休暇中はいいもの食っていい酒飲んで楽しむつもりです。

とりあえず自分の記念としてここ最近の飲み食い記録。

まずはHornsbyに住んでる元同僚と韓国鍋&ソージュ。家の近くにいい感じのコリアンレストランがあるのはうれしい。

IMAG1742_R.jpg


 

次は黄色い彗星さん宅で同業者集めてBBQ。昼から夜中まで続きました。結構年齢層高かったけど皆さん本当に元気です。

IMAG1772_R.jpg

シドニー一時帰国中のウィリーさん、そしてフミヤさんと。2人が料理作ってくれました。野球、ゴルフ、車、仕事いろいろ話盛り上がりました。

IMAG1788_R.jpg

WIFEと昔よくチャリで行ってたBrooklynへ軽くドライブ。以前はすごい遠いイメージがあったけどシドニーの端っこHornsbyからだと車で20分。あっという間についてしまった。定番のフィッシュバーガー。

IMAG1774_R.jpg

シドニーに滞在中の同じ大学に通ってた人たちでの忘年会。半年前に会長に就任した方が帰国の辞令が出たということで送別会も兼ねた飲み会となりました。年齢層も50代から20代まで。この後みんな結構いい感じ日本酒飲んで盛り上がったのかそのまま2次会カラオケ直行。日本で働いたことないけどなんか日本のサラリーマンになった気分だった。

630450814_n.jpg


明日から後半戦です。もう40歳なので無理せず楽しんでいこうと思います。

TREKerさん誕生日おめでとう!

では皆さんもよいクリスマスを!





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

