FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新しいWINEの買い方? / Indian in Hornsby

先月末の誕生日にいただいたプレゼントの中にREDSPECさんからの$50分のワインのバウチャーが入っていました。

Naked Wines Australia

というワインのオンラインショップのようだ。普段酒はALDIというスーパーで買うことがほとんど。オンラインで酒買うのははじめてだ。

IMAG1764_R.jpg


なんかたくさんありすぎて何を買っていいのかわからずとりあえずミックスの12本入りを注文。このバウチャーを使えば送料込みで$65とのこと。実際本当にこの値段で売られているかは不明だがすべて1本$13-$18くらいのようだ。これが1本$5ちょいになる。

会計に進むと4週間ほど待てればさらに3本サンプルを箱に入れてくれるという。もちろん待ちます。

注文してから1週間もたたないうちに届いた!

IMAG1765_R.jpg

ちゃんとサンプルも入ってました!

IMAG1766_R.jpg

IMAG1782_R.jpg

プレゼント用の$50バウチャーが入っていた。WIFEにプレゼントしたことにすれば彼女の名前使ってまた安く買えそうだ。


先日このうちの1本をもって駅前のインドカレー屋にWIFEと行ってきた。

IMAG1771_R.jpg

IMAG1769_R.jpg

普通にうまかったが思ったより辛くなかった。そして照明がピカピカし過ぎでちょっとうざい。持って行ったWINEはふつうにうまかった。それ以外にも何本か飲んでみたがいい感じです。ウィスキーもこういうサイトがあれば最高ですね。




キャプテンアメリカにつづきこっちも面白そうだ!






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

パースは20分も運転すればすぐにSwan Valleyというワインで有名な丘陵地帯になるので、いつも直接ワイナリーに買いに行ってます。まったく酒屋にも流通してなくて、Swan Valleyの中で金賞取るようなワイナリーもあるので試飲しながらちょこちょこ新しいワイナリー見つけるのも楽しいです。安いですしね。マーガレットリバーはさすがにちょっとワイン買いに、という感じではないので・・・。5時間くらいでしょうかね、車で行くと。
Satoさんおはようございます。

車で20分のところにワイナリーがあるなら自分もしょっちゅう行っちゃいそうです。景色もいいでしょうし、いろんなワイン楽しみながら1日楽しめそうですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

