FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

チャリ部忘年会 @Glasgow Arms Hotel

今日は休日、夕方涼しくなってきたので久しぶりに打ちっぱなしにでも行こうかと思い、車で20分ほど走って打ちっぱなし場に到着。入口の自動ドアをこえたあとに財布を忘れてきたことに気が付く。。これが40歳なんだろうか。次はゴルフバッグ忘れそうで怖い。

さて本題に入ります。先週木曜日の12月3日、CITYからちょっと外れたところにあるGlasgow Arms HotelというPUBでチャリ部の忘年会を開催しました。昨年に続き今年もあまりライドの企画はできずにいましたが忘年会には10人以上集まりいい形で〆ることができました!

3005301866_e29674753a_R.jpg

 
PUBのロケーションはCITYから歩いて15分くらいのところ。事前に食事はPUBなので各自注文みたいな話になっていたのでたまにしかこれないCITYでわざわざPUB飯を食いたいと思わなかった自分は途中でラーメン食っていこうと思っていたところ、ラーメン屋のあるフードコートの手前で信号待ちしてたら一緒に会場に向かっていた女性陣3人に後ろから声をかけられちょっと気まずくなり断念。

実際会場についてみるとまあ平日だったからかもしれないけどCITY内の若者だらけのうるさい雰囲気とは全然違った。予約を入れてもらったいた我々のテーブルは隣接した食堂のような感じ。キッチンは日本の人がやってるようでどんぶり物とかもメニューにありみんな料理も絶賛していた。

glasgow-arms-hotel_R.jpg

IMG_0676_R.jpg

自分も含めてみんな写真は撮らなかったようで会場の様子がわかるのはWIFEが携帯でとったこの一枚のみ。ちょっと反省。

いやぁやっぱりみんなで集まって飲むのは楽しいですね。来年はライド少ない分飲み会はもうちょっと頻繁にやりますかね。


本日の一曲



突然のScott Weilandの悲報に驚きました。まだ48歳。まあ薬物が原因とのことで自業自得といえばそれまでですが非常にいいボーカルだっただけに残念です。RIP。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

Pubでどんぶりものってすごい組み合わせですねーw
そのうちシドニー飲み部になりそう・・・www
Satoさんお疲れ様です。

たしかに今考えるとPUBにどんぶり、非常に違和感ありますね。その場にいたときはみんな腹が減ってたせいなのか全然気にならなかったですけどね。来年はさすがに飲み会の数よりはライド企画したいですね。。
 本業も頑張りましょう!!!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

