FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

40回目の誕生日。

今回の誕生日はただ1歳増えたというよりも10歳年を取った感じがします。40になってしまいました。

IMAG1724.jpg

切りのいい誕生日ということもありWIFEが友人たちに声をかけてくれ誕生日会を企画してくれました。

 
もうみんな子供いるからなかなか集まる機会も減ってきただけに久しぶりに会った時の子供たちの成長ぶりには驚かされます。

ちなみに前日は11月の打ち上げも兼ねつつ同僚とパブで飯&ビール。おごってもらいました。

IMAG1723.jpg

またプレゼントの写真に戻ります。Tシャツ表バージョン。

IMAG1725.jpg

ふぇらーりさんは毎年ツボをついてくるプレゼントを送ってくれます。

ほかの皆さんからもワインとかウィスキーを頂きました!

そしてふぇらーりさんからもうひとつ面白いプレゼント。

IMAG1726.jpg

どうやったらこういうアイディアが浮かぶんですかね。きっとすごく柔らかい脳みその持ち主なのでしょう。


ちなみにWIFEには電動歯ブラシをもらいました。歯槽膿漏に気を付けろということでしょうか。

IMAG1737.jpg

結局昼1時から12時間くらいぶっ続けで飲み続けました。夜中は今までに経験したことのない頭痛と嘔吐で悶絶しました。いやぁきつかった。でもこの日は改めていい友人たちに恵まれてると再認識、とても楽しく一生忘れられない誕生日となりました。

もうすぐ2016年ですね。まずはこれが見たいです。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさん誕生日おめでとうございますー!

いやーそのTシャツいいですねー、裏も表も。
気が利いてます。40代はいろいろとガタがくる年頃ですが
年には負けずに頑張りましょうお互いにー!
よい40代をお過ごし下さい!50代に入るまでには
一度くらいお会いできますかね?今更感満載ですがwww
Satoさん、ありがとうございます!自分もついに40代突入しました。
そうですねぇ、体が元気なうちにゴルフでも一緒に回りたいですね。今年はいろいろバタバタしてましたが落ち着いたら本当にパースにも遊びに行きたいです。Ausきて15年くらいたちましたが一度も行ったことありませんし。
Feltmanさん
ご無沙汰しています。そして、40歳のお誕生日おめでとうございます!
こちらは戻ってきてそろそろ3ヶ月ですが、もう数年前から東京にいる感じです。
また近いうちに会えることを楽しみにしています!
ukgwさん、ありがとうございます!
やはり日本は海外と違ってしばらく離れていてもちょっと戻るとすぐに慣れるんですかね。日本のクリスマスかなり久しぶりなんじゃないですか?できたら来年の日本の夏前には一度帰りたいと思ってます。また懐かしいメンバーで集まりましょう!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

