FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々に休日運動 Hornsbyに飲み仲間

野球のプレミア12、侍ジャパンは韓国に完勝したようですね。見たかったなぁ。ソフトバンクの松田選手はメジャー挑戦表明したようですね。日本からこれまで挑戦した内野手は結構苦戦する選手が多いだけにぜひ決まった場合は頑張ってほしい!

今住んでるHornsbyに引っ越してきてから早くも3週間がたちました。いまだに夜に部屋のライトの明かりに寄ってきている窓について虫たちを見ると自分の家というよりは林間学校に来ている気分だ。家もだいぶ落ち着いてはきたもののいまだに家の中は物があちらこちらに物が散らかってます。一番困ってるのは2台のロードバイクの置き場所。前の家でも家の中にラックにつるしておいていたが(前の引っ越しもう3年前かぁ、なつかしいなぁ。このチェーンさえしておけば。。)新しい家には場所的に前のように置くところがない。ガレージにももう入れたくないしちょっと困り中。

まあでももう家の中も大してやることないし休日だった今日は久々に天気が良かったので打ちっぱなしに行ってきて、せっかくの休日なのにストレスをためた後に引っ越ししてきてから初めてこいつ使いました。

 
IMAG1676.jpg

1時間くらいやろうと思ったけど久々すぎてタマタマが痛くなってきたので30分ちょっとでストップ。外走りに行く前にちょっとこいつでちょくちょく体慣らさないとだめだな。ちなみに引っ越し前に家で使ってた軽めだと思ってたダンベルも久々に使ったら全然持てなくてびっくり。。もう半年前に日本から買ってきたトラウザー履けなくなってるしちょっとやばいな。最近三食炭水化物ガッツリとってるし。。

まあそれはいいとして(よくないけど)結構嫌なこと続きの引っ越しでしたがいいこともありました。共通の友人がいる人が自分らの翌日にHornsbyに越してきていたことを発見。家から歩いて10分弱。早速彼の家でBBQしながら酒を飲みました。

IMAG1647.jpg

IMAG1648.jpg

一軒家はいいですねぇ。ちなみにもう一人お酒関係のお仕事をしているHornsbyに住んでる日本人の方も途中参加。自家製のお酒も持ってきてくれました。嫌いになりかけてたHornsbyちょっと挽回です。


本日の一曲



もうBon Joviには戻ってこないのでしょうか。1991年の曲ってもう25年近く前かぁ。何度聞いてもいい曲です。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

歩いて行ける距離に友人がいるというのはいいですねー!色々不便もあるでしょうが住んで都にしていくしかないですねー。
Satoさんこんばんは。

そうですね、越してきて1か月近くたちましたが週1ペースで通ってます。なんか小学生に戻った気分ですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

