FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2015 初ゴルフ / インディアンディナー

シドニーはだいぶ暖かくなってきたかと思ったらまた急に寒くなってきました。そのおかげなのかラグビーのワールドカップのせいで夜更かししたからなのか風邪をひいてしまった。のどがかなり痛く熱もちょっとある。最近は運動しないで食って飲んでばかりだから体が弱ってきてるのかもしれない。ということでここまで頑張ってきたSteptemberの毎日1万歩も昨日で途切れてしまった。非常に無念。

日本ではきっとバレーボールのワールドカップで盛り上がっててラグビーはどれだけ話題になってるかわかりませんが初戦の日本チームの歴史的勝利はすごかったですね。職場でもみんなに声かけられました。先日のスコットランド戦は後半完全にガス欠ぽかったが残り2戦がんばってほしい。

さて2015年も早いものでもうすぐラストクオーター、去年終わりにやってしまったぎっくり腰以来やっとゴルフコースでプレーすることができた。

IMAG1492_450.jpg


できればもうちょっと打ちっぱなしで練習してからコースに出たかったが10000歩達成するにもちょうどいい。

IMAG1493_450.jpg

まあいいスコアとかもともと期待してなかったし変なところ飛んで行っても歩数稼げてまあOKくらいの感じだったので楽しくプレーできた。

帰り際一緒に回っていた友人の嫁さんの申請中だったビザが下りたという吉報が舞い込んできたこともありお祝いもかねて夜一緒に飯を食いに行くことに。

以前も彼らと一緒に行ったことのあるNorth Strathfieldにあるインド料理。

IMAG1495_450.jpg

IMAG1496_450.jpg

いやぁあんまり安くはなかったインドカレーやっぱ最高です。


本日の一曲



最近出たアルバムからです。いつもながら期待を裏切らない仕上がりだけどやっぱりリッチーがいないのは長年のファンとしては寂しいところですねぇ。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

楽しくが一番良いですよね。
こないだ行ったコースが林間コースのアップダウンが結構ある
コースで、かなりいい運動になりました。
靴の中で靴下が滑ってしまっていたので
変なところに力が入って脛のところが結構攣ってました最後は・・・。
Satoさんおはようございます。

おっしゃる通り本当に楽しくが一番ですね。今週末からシドニーは夏時間に入って日も長くなるのでゴルフにいい季節になってきました!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

