FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Jason Dayおめでとう! お祝いチキン

Jason Dayついにメジャー勝ちました。これまであと一歩を何度も経験してきただけにうれしさもなおさらでしょう。男がなくのを見るのはあまり好きじゃないけど彼のないてる姿は感動ものでした。

4896_450.jpg

いい笑顔だ。オーストラリアでは最近若い馬鹿テニスプレーヤー達のどうしようもないニュースばっかりだったし彼のPGAの優勝は本当に明るいニュースだった。

 
無理やりタイトルではつなげてしまったがJason Dayの優勝とはまったく関係なくWIFEが風邪気味で料理ができないということでフライドチキンを買ってきてくれと頼まれた。KFCは遠いのですぐ家の隣にあるコリアンレストランでチキンのTAKEAWAYを注文。

IMAG1320_450.jpg

これ全部で28ドルくらいでした。個人的には一風堂のラーメンよりこっちのほうがぜんぜんいいです。

IMAG1322_450.jpg

IMAG1324_450.jpg

いやぁ揚げ物うまいですねぇ。今ダイエットは完全休止中です。夏時間が始まったらまたはじめようかなみたいな感じですね。


スポーツで感動といえばこちらもありましたね。



張本じゃないけどあっぱれの一言!あとはダルビッシュの復活を待つだけです。もうすぐブエルタもはじまります、新城の活躍にも期待しましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんは~!

ちょうどこの前日にたまたま去年の全米の3日目、クリーク越えてブッシュに打ち込んで、クリーク渡ってそのままプロゴルファー猿みたいに裸足でショットした動画を見たばっかりだったんですよねー。私ゴルフ全然テレビで見ないもんですから、ニュースで優勝したっていうのを見て、あれ?この人昨日裸足で打ってた人だなあなんてのん気に見てましたけど、ずーっと惜しい所まで行ってたんですね。良かったですね、ついに勝てて。
それにしてもテニスの方はどーしょーもないですねぇ。錦織にコテンパンのボッコボコにしてもらいたいですよホントにあの大馬鹿野郎は。
Satoさんこんばんは。自分もそのシーンおぼえてます。記憶が正しければマキロイが同じ組だったかと。自分も彼の若いころの話までは知りませんでしたがかなり苦労しての今があるみたいですね。特にお母さんのサポートがすごかったみたいです。

キリオスとトミックはホント救いようのない馬鹿ですね。キリオスはもう選手間でもほされてるみたいですね。当たり前ですが。自分たちの世代のオージーのテニス選手たちはみんな回りの選手たちにも尊敬されるようなプレーヤーばかりだったんですけどねぇ。オーストラリア人じゃないですけど非常に残念ですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

