FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WIFE誕生日ディナー そしてコリアン2連荘

7月28日から29日に日付が変わった午前12時になった瞬間、寝ようとしていた自分の横から大きなため息が聞こえてきました。WIFEが一つ歳を取ってしまったようです。

まあ悲しんでばかりいても仕方がないので夜はWifeの希望で最近駅前にオープンしたというイタリアンレストランに行ってきました。

IMAG1222_450.jpg

 
なかなか店の中もおしゃれでいい感じの店です。前菜にワインのつまみ系、メインはゲッティーとザーピーで攻めました。

IMAG1233_450.jpg


IMAG1236_450.jpg

炭水化物のオンパレード、がっつり行っちゃいました。やっぱうまいですねぇ。安くはなかったですがまあWifeも満足だったようでなによりです。


そして昨日は7月最後の日、通常金曜日は休みですが今日土曜日と休み入れ替えて仕事してきました。夜は友人2人とコリアンBBQ。良いんだか悪いんだかわからないが月末は忙しく7日連続出勤、翌日は久々の休みということもあって翌日のこと気にすることなく飲めました。

EastwoodにあるJonga Jipといういつも混んでる焼肉屋の2号店です。普通にうまかったです。

IMAG1254_450.jpg

今朝はやはり軽く二日酔いで目覚めました。ランチはまたEastwoodに戻ってスープで酔い覚まし。Wifeが先日あったコリアンの知人お勧めのお店でした。いつも食べるところよりは肉の量が少なかったけど非常にうまかったです。

IMAG1256_450.jpg

IMAG1257_450.jpg




この辺見てもやっぱり高須先生のシックスパックがベストですね。いやぁマジで8月は節制しないとです。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

