FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

連日の食べ放題 飲み放題パーティー 

今週水曜日、先月の成績がよかったので自分の部署で打ち上げディナーが職場の近くのイタリア料理屋で行われた。

IMAG1203_450.jpg

Marcianosというお店だ。イタリア料理はよくわからないがこの絵を見た瞬間店を気に入った。壁に直接描かれてます。

 
IMAG1202_450.jpg

我々が一番乗りだったようだ。

IMAG1204_450.jpg

前菜なんだろうか。いきなり揚げ物とか重いのが出てきたが、チーズとかハムもある。ワインがすすむ。

IMAG1207_450.jpg

もうピザが出てきたときには結構腹いっぱいだがでもつい食べてしまう。長いのも見た目迫力があっていいがピザはやっぱ丸い方が食べやすいかな。

そして最後の締めはこれ。

IMAG1209_450.jpg

いやぁすごいです。イタリア人っていつもこんな食事をしてるんでしょうか。うまいけど結構ヘビーですね。


翌日は日本人コミュニティーのパーティーに参加。主催者のお知り合いの目玉屋さんに紹介してもらいました。バンエスさんも参加されていました。

IMAG1211_450.jpg

IMAG1214_450.jpg

70人くらい参加者いたようです。後半記憶飛び気味ですが1時くらいまで飲んでたと思います。飲み放題だったのでがんがんいってしまいました。自分は翌日休みだったからよかったですが多分ほとんどの人が次の日も仕事だったでしょう。日本人サラリーマンさすがですね。


しかし2日で多分1週間分のカロリーを摂取してしまったかもです。もう夢のシックスパックはこれしかなさそうですね。いくらかかるんでしょうか。






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさん、こんばんは。
いや~ すごい食べてますね。イタリアンの記事だけでお腹一杯になりました!
UKGWさん、こんにちは。気づかぬうちにイタリアンご馳走してようでよかったです。お誕生日プレゼントということで!ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます!
Feltmanさんこんばんはー!

いやーイタリア人すごいですねぇ。アランチーニもかなりデカいw
それにしてもイエスタカスはどうなんでしょうね・・・
そこまでしてはシックスパック欲しくないです。
←脂肪ってwwww
Satoさんお疲れ様です。

あのあげ団子みたいな料理はアンチラーニっていうんですね。確かに改めて写真で看てみるとアンチラーニもポッキーのようなスティックもすべて大きいですね。でもワインにもあってすごくおいしかったので食べてるときは大きさ感じませんでした。高須先生のシックスパックうけますよねぇ。太れば太るほど割れ目が強調されていくんですかね。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

