FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

食べる De シドニー

2015年もツールは最初からかなり熱いステージが続いてますが、ちょっと大物達の怪我によるリタイアが多いのが残念です。まあでもこれからまだまだ熱いレースが見れそうですね。

さて早いものでもう7月も半ばまできてしまいました。仕事の方もあれだけ忙しかった6月がうそのように今月は結構暇です。しかも最近また一段と寒くなってきたのでがんがん食べてしまいます。

AUSでは決算が6月末で終わるので先日はWIFEと1年間お疲れの意味もこめて外食に行って来ました。

IMAG1161_450.jpg

Din Tai Fungという台湾料理屋。チャーハンとか別に普通ですがちょっとすっぱめのスープは好きでした。

 
仲の良い同僚とも打ち上げディナー。最近2人でよく行くEppingの韓国料理。

IMAG1166_450.jpg

贅沢にたくさん頼みました。いやぁ寒い冬には辛い鍋と肉とソージュは最高です!


先週は友人宅で焼肉をご馳走になった。

IMAG1169_450.jpg

この日のためというわけじゃないとおもうけど外用ストーブを購入してました。これがあったので外でもぜんぜん無問題。

IMAG1171_450.jpg

写真を見てもらえばわかると思いますがこれは素人の焼肉ではないです。先日このブログでも紹介した焼肉柏を経営している夫婦宅です。

IMAG1173_450.jpg

IMAG1174_450.jpg

IMAG1176_450.jpg

IMAG1177_450.jpg

牛一等分食べたのではというくらい肉腹いっぱいごちになりました。彼は酒もかなり飲むので一緒にたくさん飲みました。ちなみに彼は焼肉屋を経営していて肉に囲まれた生活をしているにもかかわらずセロリばかり食べて体重を75から60くらいまで落とした強者です。自分には絶対出来ない。


昨日は昔一緒に働いてた部下と久しぶりに夕食をともにした。ここ何年かは不動産系の仕事をしていたが今は自分と同じ業種の仕事をしている。なかなか興味深い話も聞けたし、うまくやってるようで何よりだった。Eastwoodでコリアンでした。チゲはタコと牛の内臓系が入ってやつ。イカとコチュジャンの相性もばっちりです。

IMAG1185_450.jpg

ちなみにその彼は昔から痩せていたがどれだけ食っても絶対太れないらしい。自分からしてみたらありえないくらいうらやましい話だが、本人はジムで筋トレをけっこうしていてたんぱく質もかなりとったりもしているようだがなかなか筋肉もつかずそれが悩みだとのこと。ステロイドがないとでかくなれないといっていた。




確か数年前に映画のプロモーションかなんかでシドニーに来たときにステロイド持ち込んでつかまってましたね。それにしても60台でこれはやばいですね。。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

鼎泰豐いいですねー。久々に飲茶に行きたくなりました。
ようやく8連勤も終わったのでゴルフにも行けそうです。
飲茶はいま家族が私以外みな風邪でダウンしてるので
治ってからになりそうですが。
Satoさんこんばんは!

鼎泰豐、一瞬何のことかわからず先日他界してしまった元中日の大豊泰昭の顔が頭をよぎりました。かなり有名な店なんですね。8連休お疲れ様でした! 自分の職場でも最近風邪がはやってます。早くご家族の皆さん体調回復されて飲茶いけるといいですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

