FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category:

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

職場飲み その後 〆韓国スープ

そろそろ表紙の自転車の写真をラーメンにでも変えなければいけないなと思い始めてきました。最近は寒さに慣れたのかそれとも実際2-3週間前より暖かいのかわかりませんがシドニーは晴れが続いていてそこまで寒くはありません。

日本から帰ってきてから体重を落とそうと考えていましたがやっぱり飲みの誘いとかあると絶対行っちゃうし、たくさん飲んで食べちゃうしで確実に体重のグラフは上向きが続いています。

先日金曜日は職場の飲み会がありました。場所はNorth SydneyのPub。

IMAG1108_512.jpg

 
バー貸切なのでビールもワインも飲み放題、がんがん飲みたいところだが残念ながら翌日は仕事。期待していた食事の方はなんか薄っぺらいピザとかたいしたものが出てこない。結局ビールとワインを数杯だけ飲んで何人かの同僚と早めに切り上げた。

その後まだ腹が減っていたので同僚の一人と一緒にEppingという街でなんか食っていこうということに。

駅周辺を歩いていると日本で言う小さい食堂みたいな、全く内装に金をかけてない個人的には結構好きな雰囲気の韓国料理や発見。ここにしよう。

IMAG1109_512.jpg

〆ラーメンもいいが〆スープもすばらしい!ソージュも飲みたかったが翌日のことも考えてここは我慢。

IMAG1112_512.jpg

自分が頼んだのは豚の内臓とか耳、それにスンデとよばれる肉とか透明な麺が詰め込まれたソーセージが入ったスープ。具沢山で結構重い。しかも炭水化物の白米までばっちりついてくる。ダイエット中には絶対ありえない食事かもしれないが、目の前に出されてしまっては残すなんてことは不可能だ。米をそのまま茶碗から食うのもいいがスープの中に突っ込んじゃうのもありだ!

いやぁこの店の〆スープ、駅前だしちょっと定番になっちゃいそうな予感。


痛い映像です。痛いのが苦手な人は再生しないようお願いします。



テレビ番組でチャリティー目的で行われた元ラグビー選手達の腕相撲対決。なんと上腕の骨がぱっくり折れたそうです。一般人の力じゃこんなことにはならないとは思いますが間違えても酔っ払って腕相撲とかしないようにしないとですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

そうですね、表紙はラーメンがいいかもしれませんwww
それにしても、どうして私が日本で、友人の結婚式の後新婚夫婦の部屋で日本酒散々呑んだ後で知らない人も含めて腕相撲大会をしたのを知ってるんですか???
というか、その動画は見なければ良かったです、生々しくて、痛すぎます・・・。気の弱い方は見ないで下さいって書いておいた方がいいですよ。
Satoさんこんばんは。いやぁ日本でまさか腕相撲大会をされてきていたとは。。翌日腕大丈夫でしたか? たしかにご指摘どおりあの映像は痛いので万人うけはしないですね。。コメント追加しておきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

