FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休結局食いまくり

今日8月6日はクイーンズバースデーということで祝日、ちまたは3連休です。

自分は土日仕事でしたが友人達と一緒に食べて飲んででした。

まずはStrathfieldというコリアン街にある88Pochaというレストラン韓国料理とソージュ。

新しくオープンしたレストランということでみんな始めてとのこと。

IMAG1086_512.jpg


 
写真ととるのがだいぶ遅れてしまった、そしてぶれてしまった。何が入っているかというと

IMAG1089_512.jpg

蚕(たぶん)です。あまりうまいとは思わないですがまあカルシウムたっぷり体にはよさそうです。

IMAG1090_512.jpg

IMAG1091_512.jpg

今これを書きながらよだれが出そうになりました。コチュジャンとワサビのコンビネーションいけます。うまかったです。ソージュももちろんすすみます。そしてこの後は2次会で更にビール。

昨日は家から歩いて2分のところにある友人宅でBBQ。

前もいったかも知れないけど距離は近いけど地上階にあるうちと彼の家では本当に別世界。

IMAG1094_512.jpg

IMAG1092_512.jpg

また写真がぼけてしまった。いやぁ分厚い羊肉本当にうまかった。ビールとワインもたくさんいただきました。

今日はさすがに酒が残っていたのでWIFEといっしょにフレミントンでお約束のビーフヌードルスープ。

IMAG1095_512.jpg

ラーメンもいいけど二日酔い明けにはこっちのほうがスープもドロドロしてなくていいかもです。

シドニー帰ってきたら食事質素にしてまたダイエットとか思ってたけど今のところぜんぜんできず、というか更に体重増加中。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

