FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

75号で初出勤

皆さんこんばんは。Feltmanです。

しかし本当によく降る雨ですね。お題にある75号初出勤は今日から3日前の火曜日。もう75号も購入してからかれこれ1ヶ月以上経ちましたが、乗るよりいじられてブログのねたにされてばかりだったので仕事場に連れて行ってやることにしました。しかし連れて行ったはいいもののその後ずっと雨続き。よく巷では雨男、雨女という何の根拠もない自分には意味不明の言葉が使われていますが、こいつは雨チャリかというくらい会社に連れて行ってからの雨は半端なく振り続けています。金曜日の今日、仕事が終わる時間に小雨だったので仕方なく乗って帰ってきました。





IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg
Anzac Bridge

IMG_0304.jpg

IMG_0306.jpg
Pyrmont Bridge



別に今日も置いて来ても良かったのだがなぜ雨にぬれながら帰ってきたかというとこれをやりたかったから。

IMG_0307.jpg
Evansから届いていたリムテープ。

前は前輪しか変えてなかったので今日は後輪。

前回のものと違って、今回のは本当にテープっぽいテープ。布っぽい生地でできていて突き指したときにも使えそうだ。

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpg
。。。

IMG_0311.jpg

とても簡単な作業。でもすごいすっきりさせてくれる作業。これでパンクの可能性も激減してくれれば良いのだが。


ツールドフランスも佳境に入ってきましたね。日曜日にはイベントもあるし、天気悪くて乗ることはできなそうですが、チャリ週末になりそうですねぇ。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。