FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: ダイエット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺は学習能力があるのかないのか

昨日から一泊自分とWIFEの両方の両親を含めて6人で軽井沢まで一泊旅行に行ってきました。いやぁ今回の旅行でもかなりカロリー摂取してきちゃいました。もちろんもともとそのつもりではいきましたが日本に来てから1週間、明らかに腹回りがたぽついてきてます。旅行ネタも写真がたくさんあることもあってあげるのに時間がかかりそうなのでシドニーに帰ってからアップします。シドニーに帰ればまた質素な生活が待ってますがしばらくはブログネタには困らなそうです。

日本に帰ってきてから相当なカロリーを摂取してますがただただ食いまくってるばかりじゃありません。これからまた始まるダイエットに向けてテレビ見たり雑誌買ったり勉強もしてます!

先日は2時間のダイエット番組も見ていろいろ学んだし人生で初めてこんな雑誌も買っちゃいました。

IMAG0922.jpg

これでなるだけモチベーションを長くキープできればって感じです。マッチョな肉体ばかり見ていて今までどこかに潜んでいた新しい自分とかでてこなければいいのですが。


 

さて、先日大学の同期の連中と飲んだ帰りには船橋でラーメン食ってさらに最寄駅のコンビニで弁当食ってUKGWさんもびっくりさせてしまいましたが、自分でも正直よくあれだけ食ったなという感心と同時に自己嫌悪にも陥りました。いくらうまいもの食べに日本帰ってきたとはいえさすがにやりすぎだろ。

そんなこともありこのまえTREK夫妻と遊んだあとは(後日アップしますがその日も帰路に向かう前までにかなりのカロリー摂取済み)前回の反省を踏まえ、まずはJR船橋駅で我慢してラーメンをスキップ!やるじゃないか、俺!

そして私鉄の最寄り駅に降りてさすがにコンビニはスルーできなかったが前回ののり弁+午後の紅茶ミルクティーではなくこいつらを購入。

IMAG0924.jpg

この前のテレビで学んだ「炭水化物は冷たいほうがダイエット向き!」、さらには体脂肪を減らしてくれると言っているお茶。さっそく学んだことを実行!

食ブロガーとして肝心な食レポだが、結構期待していた担担麺はぜんぜんうまくなかった。。普通に赤いキツネにしておくべきだったかも。ちなみにうんちくですが、今日テレビでやっていたので初めて知ったけど本場の担担麺は汁がなく日本でいう汁入り担担麺は陳建一のおやじ陳建民が作ったものだそうです。

今回もまた違った意味(こいつは真のバカか?)で皆さんに驚いていただけそうです。




いくらバカでもこれはやりません。。普通に野球めっちゃうまいけど変なチャラで売りたいのかそっちが先行しちゃってる感がありますねぇ、彼は。どうせだったら新庄みたいにまだ脂乗ってるうちに日本に帰ってきて日本の野球界もりあげてくれればいいんですけどねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

