FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の野球観戦! 巨人vsヤクルト

自分から一週間おくれてWIFEが今朝日本から戻ってきました。この前自分が電車で帰ってきたとき荷物も重いしかなり苦労したこともあったので休みの日をずらしてもらい空港まで行ってきました。かなり楽しい時間を過ごしたきたようで帰ってくるのが結構ブルーだったようです。

今回もまだ日本滞在ネタ、前回からの続きです。

浅草、上野のあとは本日のメインイベント、東京ドームで野球観戦でした!

de1828b3763fdf94cc282719f6df3c4b8a644f1.jpg


その前に試合返し時間まで時間あったし結構歩き疲れたのでその前にちょっとお茶をすることに。

御徒町の松坂屋の中に喫茶店で休憩です。

 
念願のこいつにありつけました。

IMAG0897.jpg

うれしかったけど高級デパートの茶店だったからかここも800円くらい。しかもちょっとグラス小さめ? 俺の中のクリームソーダは350円くらいなんだけどなぁ。

じゃあドーム行きますか。

IMAG0898.jpg

ここに来る前はみんなで乗ろうかとか言ってたけど実物見てみるとみんなそこまで乗り気じゃなかった様子。自分もだいぶ体調は良くなっていたが万が一ゲロぶちまけてもまずいのでパス。ということで試合開始までの1時間ちょっとは各自自由行動。なぜかこんなところまで来てユニクロでインナーのシャツと買いそのあとは以前GIROさんがバイトしていたという前からちょっと気になっていたたこ焼き屋チェック。

IMAG0899.jpg

IMAG0900.jpg

たしかにうまかった。味もよかったけど店員さんの流れ作業の手際の良さに非常に感心した。

さて球場行きますか!

IMAG0905.jpg

TREKerさんにドームバーガーごちになりました。

IMAG0919.jpg

学生時代は金がなくて買うことはなかったが球場で飲むビールは最高だ! ビールを売っている子達がみんなすごくかわいくてまるでアイドルのようだった。

e156f06f05714253a3fb305fc5df6698a2ca3ba.jpg

結果は3-2で巨人の勝ち。接戦でファインプレーもいくつかあったしいい試合だった。長野までこれからWIFEも最後まで試合を見ることができてよかった。

水道橋でWIFEを見送った後はTREK夫妻と近場の焼肉屋でホルモンをつまみながら一杯。

IMAG0920.jpg

2人には宿泊までさせてもらって本当にお世話になりました!




確かにビール売りのおね-さん達はかわいかったがこんな洒落た客はいなかったなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

