FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やっぱやっちまった、しめラーメン+。。。

いやぁ関東地方暑いです。まだ5月だというのに30度近くあります。

昨晩は大学時代の友人と東銀座まで飲みに行きました。

s_IMAG0820.jpg

ごち惣家というお店でした。友人の行きつけ、高校の後輩のお店だとのこと。

 
食事と日本酒もおかませにしてもらったとのことでした。あまり自分では選ぶことのないなんか大人の飲み屋って感じです。

s_IMAG0818.jpg

洒落てます。

s_IMAG0819.jpg

s_IMAG0823.jpg

s_IMAG0828.jpg

この牡蠣はでかかった。大きさ比較のためにこぶし並べてみました。

s_IMAG0831.jpg

IMAG0834.jpg

この鶏がこの店の一押しのようです。


日本酒もいろいろ飲みました。全然銘柄とか詳しくないけど結構有名なやつもあるようです。どれもうまかった。

s_IMAG0825.jpg

s_IMAG0824.jpg

s_IMAG0820.jpg

s_IMAG0822.jpg

s_1431535985898.jpg

なんか名古屋にいる別の友人がわざわざ店になぜかこの人形付のサプライズ電報送ってくれました。うれしかったけどこの人形どうすればいいんでしょうか。

解散後ほんとぎりぎりで終電間にあった。船橋までは電車で帰れた、ほんとラッキー。平日なのに終電には酔っぱらって練っちゃってるサラリーマンたちでいっぱい。日本はほんとすごいですねぇ。


そして船橋からはタクシーで帰るのだが酒のせいだったのかただ意志が弱いだけなのか、

IMAG0836.jpg

やってもうた。。。

うますぎる。最近シドニーでたくさんラーメン食ってるから間違えないと思うけどやっぱりシドニーのラーメンは汁わざとぬるくしてる気がするなぁ。このラーメンのスープが(いい意味で)やたら熱く感じた。

大満足の後タクシーに乗り最寄駅前のコンビニでなんか飲み物でも買いたかったので駅で下してもらう。

なんとなく食べ物コーナーに足を運ぶと全部がうまそうだ。そしてみんな安い。

IMAG0837.jpg

ラーメンの後さらに弁当で締めちゃいました。。 何してんだ俺は。。

「ちょっとの空腹はがんばってる証し!」、さっそく全然がんばれませんでした。

いやいややっぱ+5㎏覚悟しなければ。シドニー帰ったら大変だ。

明日は日本に帰国したチャリ部の皆さんたちとの飲みです!今から本当に楽しみ、明日も頑張りません!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ラーメンのあとの弁当はほんとにすごいですね・・・
読みながら、え~!驚いてしまいました。
UKGWさん、自分もよく食えたなとびっくりです。びっくりというかちょっとおかしいいですね、これ直さないとすぐデブ逆戻りです。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

