FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: ダイエット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

がっかりリアクション

昨日12日の朝の便でシドニーをたち夕方実家の千葉につきました。疲れた。こっちGIROテレビで見れないのが残念。

さて最近取引先から送られてきたとかで職場に大量のクッキーのようなものが送られてきてそれをもらって帰ってきてしまった。これがうまい。しかももう日本に帰るからシドニー帰ったらまたダイエットやればいいやモードに入ってしまっていたこともあり止まらない。日本に来る前に体重は右上がり。さらには飛行機でもトイレの近くにお菓子の入った籠があるのでストレッチをしに行くつもりがモグモグと菓子を食いまくってしまった。まあとはいっても半年前よりは細くなってるはずだ、親のリアクションが楽しみ。

 
まずは空港まで迎えに来てくれていた父親。

ノーリアクション

まあ父親は体に気をつけろとはたまに言うがやせろとかそういうことは言ってこないし、軽くがっかりだがまあ仕方がない。

成田を出て一時間、実家の船橋に到着。

玄関を開けると母親が登場。でかいリアクションカモン!

おかえり



。。。

アンド?? なんかそのあということないのか?



とりあえず荷物を部屋に置いて夕食のために下に戻ると 

あらちょっとすっきりした? と一言。

まあそんなもんか。ぶっちゃけ今でも家族の中じゃ一番肥えてるし。


そんなわけで日本滞在中はだらだらと牛のように生活しようと思ったがちょっと予定変更。

s_IMAG0809.jpg

もうずっと家に置いてあるエアロバイク。自分が日本にいた時からあるから20年位前のやつかな。当時は結構高かったらしい。母親曰くまだ使えるとのこと。

とりあえず体力測定モードをためそう。だいぶ前にやったら10段階中5くらいだったの覚えてる。

10分くらいのテストだった。途中2回ペダルが重くなった。最近はジムでエアロバイク漕いでるから昔よりはいい結果出るだろう。

s_IMAG0812.jpg

10が出た!なんか気分がいいぞ。そのあと1時間漕いだ。

最初は日本滞在中プラス5キロまではいいと思っていたが2キロに抑えたい。

でもこれから飲みに行ってきます!

s_IMAG0815.jpg




今テレビで流れてます。「ちょっとの空腹はがんばってる証し!」 最近聞いた言葉で一番いい言葉だ!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いやーなかなかダイエットは結果が出ませんねぇ。自転車乗ったらもっと出るのかもしれませんけど・・・。焦らずにゆっくりと頑張ります。とりあえずは日本を楽しんで下さい。
Satoさんこんにちは。

Satoさんはすでに絞るものがあまりなさそうですもんねぇ。Satoさんももうすぐ日本ですね!ほんとうまいものだらけです。なんで日本に住んでる人たちは多くの人があんなに細いのか考えられないですよ。
Feltmanさんこんにちはー!

いえいえ、腹回りなんてなかなか大したものですよ、お見せできないのが残念なくらいw やはりあの自転車馬鹿の運動量からピタッとほぼゼロになってもう1年半ですから、いろいろと余計なものがついてますよ・・・。でもFeltmanさんのブログで色々とライザップとか、ミヤサコとか見て、自分でも色々検索して、あいつら(失敬!)に出来るならオレにだって!と結構モチベーションあがりました。特にライザップのトレーニング見たら、自分がいかにちんたら楽なトレーニングしてたかよくわかって良かったです。ありがとうございます。
Satoさんお疲れ様です。

いやぁ自分もモチベーション上げるために結構な数のダイエット系のYOUTUBE動画みましたよ。やっぱりライザップの赤井が強烈でしたね。元ボクサーとはいえあの年であそこまでの変化はすごいですよねぇ

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

