FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鍋@黄色い彗星さん宅

メイウェザーVSパッキャオ、大方の予想通りの結果で終わってしまいました。仕事だったのでLIVEでは見れなかったけど結果は仕事中に聞き、今日YOUTUBEでチェック。パッキャオは後半ばてちゃったみたいだけど最後まで彼のスタイルで攻めまくった。実際試合は負けたけど彼のほうが見ている人たちに多くの感動を与えたかもしれない。数年前にやってたら勝てたんだろうなぁ。それよりも前日の3人の日本人三浦、八重樫、村田の試合は最高だった。自分はTVPADで日本のチャンネルで見たけど三浦の試合は相手がオージーだったからこっちでもテレビでやっていた。先日の山中、井岡に続きここのところ日本のボクシング熱いです。

前置きが長くなってしまったが昨晩は黄色い彗星さんから家飲みディナーのお誘いがあったのでWIFE、目玉屋さん、バンエスさんといっしょにお邪魔してきた。

IMAG0756_512.jpg

鍋を準備していてくれました!最近シドニーは本当に雨ばっかりで寒くなってきたし、もう鍋の時期です。

 
IMAG0758_512.jpg

100万以上の愛車はリビングに飾られていました。まあ当然ですね。

IMAG0760_512.jpg

目玉屋さんが持ってきてくれた有名なお店のお菓子。

IMAG0761_512.jpg

黄色い彗星さんの娘さんが作ってくれた大福。こういうのって家で作れるもんなんですね。もう糖質とかカロリーとか気にするのはインポッシブル。

鍋と甘いものと酒で今晩も腹十分目。皆さんご馳走様でした!




この三浦の左はやばかったですね。2,3発目もまともに入ってたらと思うと恐ろしい。あさっては田口選手の試合です!






にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

