FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ここ最近で一番! 翁さんラーメン

田口選手初防衛すばらしかった。そしてメインの内山選手あのストレートはやばかった。ホントTVPADちゃんと動いてくれてよかった。いいもの見せてもらいました。いやぁほんと早く内山か山中はベガスでものすごい試合してほしい。それにしてもここ最近の日本人ボクサーの活躍はすばらしいの一言ですね!

さて今回は久しぶりのラーメンネタ。最近シドニーの日本語情報誌とかホームページでもかなり話題となっている翁さんラーメン。聞いたことなかったけどこちらも日本でも有名なお店のようです。なかなかCITYに行く予定がないので食べる機会がなかったが、自称食ブロガー、ラーメンを食いに行くことを予定にして行ってきた。

IMG_7430_512.jpg

チャイナタウンの中にある小さいフードコートの中にあった。何回かチャイナタウンに来たことはあったがこのフードコートの存在は知らなかった。変にこぎれいじゃなくてなんかいい感じ味があるフードコートだ。


 
何を頼もうか迷う。若い頃みたいに一つ食い終わって即別のやつっていうのはさすがにきびしい。食えるとおもうけど翌日体重計に乗るのが恐ろしすぎる。

ということで今回はベースのスープにねぎ追加のやつを注文、そしてレジの手前にいい感じならばれてるスープを山車にして作られたっぽいおにぎりも追加。

IMAG0624_512.jpg

まずはスープを一口。

246570035d02f47206f77c47ddff6139_400.jpg

これはまいうーだ!

翁さんラーメン自体ははじめてだがなんか懐かしい感じのとんこつスープだ!

大当たり!


IMAG0625_512.jpg

おにぎりも結構色は濃いが味は濃すぎずうまい。


ここ最近食った中では間違えなくベスト!お勧めです!




今話題(たぶん)のライザップ、映像効果つかってるとしても2ヶ月でこれは本当にすごい!なんとこのライザップ、肥満大国AUSにもやってくるようです!値段は高いけどこっちの人金持ってるしこれは流行るだろうなあ。どれだけこっちで話題になるか今から楽しみですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

へぇーライザップ、初めて聞きました。怪しげなサプリかなんかだと思ったら、ジムなんですね。すごいなぁー、そんな短期間でどうやるんでしょうね?
Satoさんこんばんは。

今でもちょっと2ヶ月でこの変化は信じがたいですがかなり派手にCMしてますしみんながみんなここまでかわらないにしろ本当にすごいですよね。運動よりも食事制限でみんな痩せてるみたいですね。炭水化物、酒などは完全NGで何を食べたかとかすべてトレーナーに深刻するみたいです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

