FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アルコール度40%ココナッツジュース

2015年も早くも5月突入です。明日は今世紀最大の一戦パッキャオvsメイウェザーですね。でもこの試合有料チャンネルで更に金払わないと見れないそうです。PUBでは放送するんでしょうが残念ながら明日は仕事です。。メイウェザー有利の声が多いようですが個人的には同じアジアンのパッキャオに勝ってほしいです。

さて先日友人兄弟の弟の家に遊びに行ってきました。兄の方は最近家から歩いて5分のところに、弟は一駅先の川の向こう岸に引越してきました。

IMAG0729_512.jpg

ベランダでBBQを用意してくれました。最近夜は冷えてきましたがベランダ用ヒーターもあったので無問題。目の前はフェリー乗り場、ウォータービューで最高です。

 
IMAG0733_512.jpg

ソーセージ以外にも韓国の味付けカルビとかいろいろ出してくれました。腹八分目今回もインポッシブル。2分残したら撥当たりそうです。

IMAG0734_512.jpg

服の着せられた室内犬。こういう小さい犬はキャンキャンうるさいのであまり好きじゃないがこいつは人懐っこくてかわいかった。


もちろん酒もすすみます。ビールから始まりワインそして〆は海外出張でもらってきたとか言うこの飲み物。

IMAG0739_512.jpg

アルコール40%か。兄弟2人は明日休みだけど俺は仕事だ。でもNOと言えない日本人。味は甘すぎず、そしてウィスキー見たいなアルコール臭プンプンでもなくえらいスムーズに入っていく。あっという間にボトル空いてしまった。

翌日の二日酔いかなり心配だったが変な頭痛もなく仕事に行くことができた。こっちで売ってるかわからないけどこのココナッツ酒おすすめかもです。




最後に出てくる女性のスイングが神スイングとか話題になってるみたいですね。たしかにすばらしい!でもこのCM実際日本で流れてるんですかね。なんか車のCMというよりはNIKEのCMっぽい感じだし日本人だとあんまりかっこよく見えないのは自分だけでしょうか。でもG's仕様のアクア、これはかっこいいですね、ほしい!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

ココナツ酒美味しそうですねぇ。探してみようかな。
私もパッキャオに勝って欲しいです。でもパッキャオに賭けて負けるとダブルで悔しいのでパッキャオ応援しながらTABではメイウェザーに20ドル賭けてますw リスクマネージメントということで・・・www
Satoさんおはようございます。
はは、なるほどたしかにそういうかけ方もありかもしれないですねぇ。これまでサッカー日本代表にTABでかけたときは100%の確立で負けかもしくは引き分けなので次はその作戦つかわせてもらうかもです。いやぁ世紀の対決いよいよですね!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

