FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナイスガイだぜ YOJIRO!

昨晩夕食後WIFEがインスタントコーヒーがほしいというので散歩がてらショッピングセンターまでいきたいという。。普段だったら面倒で行かないかもしれないがイースター中の暴飲暴食のこともありカロリー1キロでも減らしたいから行くことにした。

散歩といっても歩いて10-15分ほど。9時をまわっていたとおもうがセンターの地上階にあるレストラン郡はお客さんで一杯。目的地はセンターの一番奥にあるスーパーマーケットだ。

センター内をダラダラと歩いているとななめ向かいからすらっとしたちょいロン毛のアジア人が早足で通り過ぎた。

おおっ!

 

ワンダラーズの高萩だ!

レジェンド小野シンジもこの辺に住んでいたのは知っていたがやはり彼もこの辺に住んでいたのか。

WIFEは気がついていなかったようだ。逆方向に足早に歩いていっていたので追いかけたりすることもなくスーパーに向かう。

そして目的のコーヒーやちょっとした小物を買った後レジに向かおうとした瞬間、また発見!

今回はWIFE もわかったようだ。

声をかけるべきなのか、いや買い物の邪魔をするべきではないのか。

こういうときはいかついおっさんより女性、子供だったらそこまで嫌な顔しないだろう。

WIFE出陣。

来週火曜日見に行きますなんて感じでスタートして、その後は近くに韓国のスーパーもありますよなんて会話している。いきなり話しかけられても嫌な顔一つせず普通に感じよく話しかけてくれている。ナイスガイだ!

一緒に写真もとってくれた。

20150418_203347.jpg

サッカー選手ってここまで身近で見たことなかったけど意外と細いですね。脱いだらバキバキ、腿とか半端なく太いんだろうけど。

ちなみにWIFEは今日もCITYのラーメン屋で彼(と奥さん&娘さん)にあったそうです。





奥さんはミュージシャンのようです。


来週火曜日の鹿島戦、熱い試合になりそうだ!日本のチームを応援したいところだが写真までとってもらっちゃったしまあ鹿島はもう次に進めないだろうしワンダラーズを応援することにしよう。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

