FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イースター暴飲暴食③ 友人宅

フォーで復活を告げた翌日はふぇらーり・REDSPEC夫妻のご自宅にお邪魔して焼肉パーティーでした。

IMAG0676_1024_512.jpg

肉も業者からわざわざ手配してもらったみたいです。肉以外にも皆さんいろいろ用意してくれてぶっちゃけ焼肉屋に行くより豪勢な焼肉でした。

 
IMAG0680_1024_512.jpg

REDSPECさん自作のタレもまいうー。肉には赤ワインでしょうか。会話も弾み酒もすすみます。

ディナーの後はお菓子もたくさんありました。普段家では食べないのですがあるとどんどん食べてしまいます。TIMTAMも食べまくってしまいました。そして翌日WIFEから聞きましたがどうやら最後の方は座りながらよだれたらして寝ていたそうです。今年40、もう歳です。


翌日は別の友人の家でたこ焼き&もんじゃパーティー。

こっちも結構久しぶりに会った友人たちなので盛り上がります。

IMAG0682_1024_512.jpg

皆さんまたおいしいもの用意してくれてます。自分は食べる係です。

腹八分目、インポッシブルです。

食べるのに夢中でたこ焼きの写真撮るの忘れてました。

IMAG0683_1024_512.jpg

もんじゃも酒のつまみに最高です。

いやぁ本当にいい連休でした。増えた体重は1ヶ月かけて戻していければって感じです。




今度は空色クラウン。こっちのトヨタのCMも彼が出てくれればいいんですけどねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

